23年07月からのキャンペーンは「顔肉の根本的引き上げ」が目的です。

ですが、ここでは全体像がよく分かるように、おさらいから入って行くことにしましょう。

前にキャンペーンで追求してきた「顔のたるみ対策」はたくさんありました。

ですので、その中から抜粋してご紹介してみましょう。

 

1) 顔のむくみ取り→ 「もも上げ」でもやっていますし、いろいろなコース内容にも含まれています。

2) 身体は一枚皮なので、この重さが顔を引き下げている。→ 「裏リフト・コース」として独立しました。

3) 顔の皮も肉も後頭部の骨にぶら下がっている。→ 22年のキャンペーンでもうやっています。
※実際に触ってみると後頭部の骨が下がっていると顔肉がたれてくるのです。

4) 23年6月までやっていた「眉下リフト」では、額と眉骨と上まぶたを持ち上げました。

 

体の不思議と緻密なつながりについて

この辺りから、体の不思議と緻密なつながりについて解説をして行きたいと思います。

★参考にするのは一番新しいキャンペーン企画の「眉下リフト」です。

 

まず、額を持ち上げて前に出します。

これによって、背中が伸びて、姿勢が良くなって、呼吸がしやすくなって、肩こりが減りました。
※実際に、テストをしながら施術をしていました。

さらに言うと、みなさんが気にしている「肩の上のお肉の盛り上がり」が減ってくるのです。

いつもわたしが言っている、体の連動から言うと額の部分はこの肩の上のお肉の部分でした。

そこで分かるのは、額の骨も落ちるということです。

そして、姿勢が悪くなるだけで、顔が前後につぶれてくるので、額が引っ込みます。

それだけでも「顔が変?!」ということになります。

 

「コース会議」で実験をしていても、何でもよく知っている「お姉さん(ズ)」でも不思議に思うのです。

ですから、みなさんにそれが見えなくても、「どうしてそうなっているのか?」が分からなくても普通です。

 

 

さて、「キャンペーン企画:眉下リフト」はさらに続きます。

今度は額と同じように眉骨を引き上げて、前に出します。

その時に眉骨の部分は鎖骨と連動しています。

つまり、眉骨が上がると鎖骨が連動して引き上がるのです。
※テストでは、両手の指を鎖骨に引っかけたままで施術をすると片側だけが引きあがるのを体験出来ました。

さらに言うと、バストのお肉部分は鎖骨にぶら下がっているので、鎖骨が引き上がるとバストも引き上がります。
※体中の皮とお肉はすべてが、「骨にぶら下がっている」のです。

 

あとは、肝心な「眉下(上まぶた)のリフト」が残っています。

上まぶたの部分は、とうぜんですがバストと鎖骨の間の部分が連動しています。
※これもおさらいですが、鎖骨が眉骨で、目がバストと連動して変化します。

両胸の上に両手の指を広げたままで当てておくと・・あ~ら不思議!

バストの上側のお肉が引きあがって、盛り上がってきます。

ここのお肉が下がってしまうので、バストが貧相になって困っている人は多かったと思います。

 

さて、謎が少しだけ解けてきたところで・・

今日はこの辺で・・

次回は「後頭部の骨はどうして?下がるのか?」がテーマですので、お楽しみに。