いつもお世話になっております。小顔工房(からだの研究所)です。

新緑が美しいこの季節は、気持ちも晴れやかになりますね。

ゴールデンウィークは楽しみましたか?
家族や友人との思い出づくりや交流を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

私たちはこの期間中もたくさんのお客様とお会いできて、とても充実した時間を過ごせました。

さて、本日は、新しいキャンペーンのお知らせです。

前回、大好評いただいた「リガメント矯正」を超えるかも!?
と言えるくらいの充実の内容でご用意しました。

ぜひ、お楽しみくださいね!

骨格からの老け顔予防!
『額の骨格リフト + 眉下リフト』とは?

実は、年齢と共に、額(ひたい)の骨格が変化し額が下がってきてうという事実はご存じでしょうか?

これは老け顔の大きな原因になったりするのですが、、通常は対策がなく、年齢に伴う自然な変化なのだから受け入れるしかないよね、、となります。

重力があるかぎり、だれもが避ける事ができない現象だからです。

この下がった額を骨ごと持ち上げる方法があったらいいな…と思いませんか?

そんな、あったらいいな…を叶えるために開発したのが今回のキャンペーンコースです。

きっと想像以上の嬉しい効果を実感して頂けると思いますよ(*^^*)

そして、今回のキャンペーンでは、本当に顔が変わる(若返る)!と、SNSなどで今注目されている「眉下切開手術」を、当院流の施術法(もちろん外科的手術ではなく)で効果を再現してみよう!

という試みである「眉下リフト調整」の施術も、急きょ今回のキャンペーンに追加することになりました!

今回も大判振る舞い!の内容で新しい美容体験をプレゼントさせていただきます。

ぜひ、この機会にお楽しみくださいね!

骨格からの老け顔予防!
『額の骨格リフト + 眉下リフト』
期待できる効果

1)目が開きやすく、若々しい目元へ

額が骨格ごと落ちるときに、前方へ傾斜した形で落ちてくるので、目が開きにくくなり、目を開けるために一生懸命ひたいの筋肉まで使うことになります。

これはひたいの皺の原因にもなっています。

額を骨格ごと引き上げる事で、目が開きやすくなったり、額の筋肉の力に頼る必要がなくなるため、額の皺予防にも役立ちます。

また、眉下部分の伸びた皮膚そのものをカットしながら引き上げるように施術しますので、個人差がありますが、人によっては年齢と共に狭くなった二重幅が少し広くなったりします。

2)お顔全体が若々しく

年齢を重ねることで額の骨格が変化し額が下がってきてしまいます。

これは重力がある地球に居る以上、だれもが避ける事ができない現象です。

この下がった額を骨ごと持ち上げると…単純に言うと、顔が明るく元気な若々しい印象になります。

また、眉下リフトとの相乗効果で、今まで若返り系コース(美魔女小顔コースなど)を受けて頂いている方にとっても、説得力ある効果を実感して頂けると思います。

3)姿勢が整って、肩こりが軽くなって背中もスッキリ!

顔と身体は密接に連動しています。

眉の位置は鎖骨と連動し、額は鎖骨から上の肩と連動しています。

肩こりに悩まされてきた方にとっては、「額が持ち上がるだけで肩こりがこんなに軽く!?」と、びっくりするかもしれません。

4)視界が広がり思考がスッキリ!クリアに。

自然な状態での目線の位置は、私たちの思考に影響を与えています。

額が下がっていると、目線が下がりやすく、思考がどんより…ネガティブになりがちに。

逆に、額を骨ごと持ち上げると目線が高くなりやすく、前向きなポジティブ思考になりやすくなります。

仕事や日常生活においても、より良い結果を生み出すことができるようになる助けになるかもしれません。

ご予約のお申込みはこちらからどうぞ!

Q&A

A. 額の幅が広がったり、額が広くなることはありません。

A. 当然ですが、額をただ引き上げるだけでなく美しい形に整えながら骨格を引き上げますので、「顔立ちが美しく整った」という印象を実感頂けるようにしています。

A. 年齢を重ねていればいるほど、額は骨格ごと下がってくるので年齢を重ねている人の方が効果を実感して頂きやすいと思いますが、16歳以上の方であれば変化を実感して頂けると思います。

A. 目と眉の間が広がるようなことはありませんのでご安心ください。

A. 基本的には、特に相性の良いコースは想定しておりませんので、お悩みに合わせたコースをお選びください。

あえて挙げるのであれば、若返りに特化した美魔女小顔コース、もしくは平たい顔族脱出計画コースのシリーズが様々なお悩み対策を網羅していますので、おすすめです。

骨格からの老け顔予防!
『額の骨格リフト + 眉下リフト』
キャンペーン概要

対象のお客様

・当院のリピーター様

・3万円(税抜)以上のコースをお申込みの方

上記2点を満たす方を対象とさせていただきます。

お申込み方法

・通常通りお電話又はご予約フォームよりお申込みください。

・対象のお客様は特別なお申込みは必要ありません。
キャンペーンを受けて頂けるように自動で対応させていただきます。

キャンペーン期間

2023年7月10日(月)を予定しております。

その他

・キャンペーン期間中はご来院の度に受けていただけます。

・その他特典との併用可

ご予約のお申込みはこちらからどうぞ!