★ さあ、今回で「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」の解説も最後になります。

★ 次のブログでは、Xmasキャンペーンと連動した「新・コース」のご紹介になります。

★ このブログの後に続く、「新・コースのご紹介」も楽しみにしていてください。

★ 今回が最後の解説になるので、謎解きもバンバンやらないといけませんね。

 

【1】 お腹の中のむくみ(5)

・ 「お腹の中のむくみ」は、連動しているので、ほとんど直接的に「顔のむくみ」になります。
・ そこが連動のこわさとも言えますが、顔だから「顔が問題」と考えていると解決出来ません。
・ 内臓がむくむと顔もむくみ、内臓が下がると顔肉がたるんでくるのです。
・ なんとおそろしや!ですが、年末年始が控えているので、どうにか解決しないといけません。
・ そこで、登場するのが年末の正義の味方「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」なのです。

【2】 内臓が下がってくる(5)

・ お腹のむくみがあると内臓(主に腸です。)が下がります。
・ 内臓が下がるとお腹の底の部分にある卵巣とか、膀胱とかも圧迫されます。
・ さらに、内側からの圧力で股関節も圧迫されて骨盤ごと開いてきます。
・ 骨盤が開くと一番底の恥骨から座骨までの骨も開くので、内臓が下がります。
・ つまり、連動しているアゴの下側に「お肉が垂れてくる」のです。

【3】 内臓は主に腸のこと(5)

・ 体全体が、どこもかしこも連動していると言っていますが分からないと思います。
・ そこで、分かりやすいように「顔」と「体」という関係でいつも解説をしています。
・ 今回のテーマ「アゴ肉」ですが、そけい部のVの字の形とアゴの形が似ていませんか?
・ そうなのです、形的にも連動していることを想像させるところも実は多いのです。
・ ですから、内臓がむくむとアゴがむくみ、内臓が下がる(垂れる)とアゴも垂れるのです。

【4】 連動とお尻のお肉(5)

・ 姿勢が悪くなるだけで、お尻のお肉(この場合は筋肉です。)も大きくなります。
・ そして垂れてくる(この部分がむくみです。)ので、連動しているアゴにきます。
・ 特に、この部分は「ほうれい線の外側」(ブルドック付近)に関係しています。
・ 今回のXmas企画では、大盤振る舞いで、この部分も入れて技術開発しました。
・ さらに、「Xmasバージョンのもも上げ」とも連動してありますから、メンテは安心です。

【5】 「もも上げ」と連動します(5)

・ 新開発の「Xmasバージョンのもも上げ」は、習慣化が命になります。
・ ぜひとも、今から「旧・もも上げ」で、習慣化のクセを開始してください。
・ 30分から1時間おきに、(トイレに行ったらみたいに)交互に3歩です。
※「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」(4)の注意を守って、1回に1セットのみです。
・ それだけで、年末年始の顔肉が引き締まったら、問題無いと思います。
・ さらなる奥の手は、次回から解説する「連動・新コース」がお手伝いします。

 

★ ということで、次からは「連動・新コース」の解説になりますので、ご期待ください。

★ これから、どんどん時間が経つのが早くなるので師走(しわす)と言うようです。
※師匠(12月のこと)の僧がお経をあげるために,東西を馳せる月と解釈するので 「師馳す(しはす)」だそうです。

今日はこの辺で・・