最近、「眉下切開手術」なるものが流行っているという「お姉さんズ情報」からこの物語は始まります。

とあるコース会議で、「院長、今、眉下切開手術というのが流行っているらしいですよ。」

「何でも、眉骨の下を切って上まぶたを引き上げる手術だとか・・。」

そこで、「それなら、できるよ。」・・と。

しかも、ついでなので・・眉骨を引き上げて、上まぶたの皮を短くしながら眉骨の下に固定する・・と。

「え~ッ!」・・となり、いつもの光景が始まりました。

院長としては、「眉骨を持ち上げる施術」なんかは、いろんなコースの中でもやっているので、問題ありません。

さらに、「引き上げた皮を骨の下に固定する施術」もめずらしくもなく、「裏リフトコース」なんかでも、もっと大々的にやっています。

ですから、今さら驚くことは無いように思いましたが、お姉さんズの反応としては「大変な事」だったようです。

二重の幅が広がった!」
「本当に若く見える!」
「だから、流行ってるんだ!!」

そこで、院長としてはこれだけでは面白みがありませんから、さらに、「額の骨を持ち上げる施術」をしてみることにしたのです。

額の骨を持ち上げるだけで目が開きやすく、若く、

でも、驚いたのは(本当に面白くなったのは)ここからでした。

額の部分はいつでも「ノーマーク状態」で、前にも何度か「コース会議のネタ」として発表をしていたのですが、今回はちがう組み合わせが、その面白さを作り出したのです。

額の骨を持ち上げるだけで、顔がどんどん若く見えるようになったのです。

 

とうぜん、わたしが見ていてもその変化は分かりました。

さらに、もっと違う発見があったので、わたしもちょっと「ノリノリ!」になってきました。

今まで気づかなかったことが分かると「とっても楽しい!」のです。

それは、「肩こりが消えてくること」でした。

 

まあ、考えれば「連動の法則(当研究所独自の考え方)」からすれば、当たり前かもしれないのです。

よくわたしが言っている「眉毛のところは鎖骨と連動」「目のところはバスト」「鼻の頭からアゴ先まではお腹」・・という、例のあれですが、そこで語られていない部分が「額」です。

 

額を持ち上げると、猫背の改善になる

額が持ち上がると姿勢が良くなって、背中が伸びてくるのです。

「美魔Ⅲ」の研究で「骨の引き上げ技術の開発」なんかもたくさんやっていたのです。

ですが、額が持ち上がるだけで、今までなかなか治らなかった姿勢がすぐに良くなってしまいます。

今まで連動ではチェックしていなかったのです。

 

つまり、額の部分は「肩の上の部分」と連動しているので、肩が巻き込まれて前肩になるだけではなく、背中が後ろから前に縦に巻き込んでいることと関係があったのです

その背中から前に巻き込んでいる部分が上に上がるので、背中が伸びていたのです。

「眉下リフト」は、お姉さんズの総意で「5月からのキャンペーン」になる予定です。

 

でも、わたしとしては、老化現象の一つが骨が下がる(落ちる)ことだったのですが、こんなにいろいろなところに関係していたのは、再発見でした。

「キャンペーン:眉下リフト(仮名)」には、とうぜんですが「ひたい上げ」も加える予定になっているようです。

「お姉さん(ズ)」が絶賛している施術ですが、順調に行けば「もうすぐ、解禁!」です。

今日はこの辺で・・