年末年始休業のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

誠に勝手ながら2023年12月28日(木)~2024年1月5日まで年末年始休業をいただきます。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今回のXmasお正月キャンペーンは、皆さんがとても気にしている「アゴ肉対策」です。

・・・

「アゴ肉対策??普通だな。。。」

と思われた方も多いと思います。
(スタッフさえも最初そう思いました。。)

ですが、今回のアゴ肉対策は「連動」がテーマです。

「連動」をテーマに今までよりもより根本原因から解決するために新しく開発された技術なので今までの顔肉対策とはレベルが違うと思ってください。

「最近顔のむくみがひどい・・・」

「アゴ周りの顔肉がなかなか落ちない」

「肌のたるみが気になってきた・・・」

「猫背が治らない」

「からだが重い」

という方のためにご用意したスペシャルな特典となっています。

ぜひこの機会にお楽しみくださいね。

連動について

「体全体が、どこもかしこも連動している」と言っていますが分からないと思います。

そこで、分かりやすいように「顔」と「体」という関係でいつも解説をしています。

今回のテーマ「アゴ肉」ですが、そけい部のVの字の形とアゴの形が似ていませんか?

そうなのです、形的にも連動していることを想像させるところも実は多いのです。
ですから、内臓がむくむとアゴがむくみ、内臓が下がる(垂れる)とアゴも垂れるのです。

始まりは姿勢の崩れからくる
「お腹の中のむくみ」から

 

姿勢が崩れる(猫背)と、

  1. お腹の中がむくむ
  2. お腹の中がむくと、内臓が下がる(主に腸)
  3. 内臓(腸)が下がると、膀胱や子宮が圧迫される
  4. その内側からの圧力で股関節も圧迫されて骨盤ごと開く

【1】お腹の中のむくみ

・ 「お腹の中のむくみ」は、ほとんど直接的に「顔のむくみ」になります。

・ そこが連動の怖さとも言えますが、顔だから「顔が問題」と考えていると解決出来ません。

【2】内臓が下がってくる

・ お腹のむくみがあると内臓(主に腸です。)が下がります。

・ 内臓が下がるとお腹の底の部分にある卵巣とか、膀胱とかも圧迫されます。

・ さらに、内側からの圧力で股関節も圧迫されて骨盤ごと開いてきます。

・ 骨盤が開くと一番底の恥骨から座骨までの骨も開くので、さらに内臓が下がります。

・ つまり、連動しているアゴの下側に「お肉が垂れてくる」のです。

「姿勢の崩れ」でおしりが大きくなると・・・

【3】連動とお尻のお肉

・ 姿勢が悪くなるだけで、お尻のお肉(この場合は筋肉です。)も大きくなります。

・ そして垂れてくる(この部分がむくみです。)ので、連動しているアゴにきます。

・ 特に、この部分は「ほうれい線の外側」(ブルドック付近)に関係しています。

・ 今回のXmas企画では、大盤振る舞いで、この部分も入れて技術開発しました。

・ さらに、「Xmasバージョンのもも上げ」とも連動してありますから、メンテは安心です。

 

その後の対策も強化しています

【4】「もも上げ」と連動します

上記を3セット行ってください。

・ 新開発の「Xmasバージョンのもも上げ」は、習慣化が命になります。

・ ぜひとも、今から「旧・もも上げ」で、習慣化のクセを開始してください。

・ 30分から1時間おきに、(トイレに行ったらみたいに)交互に3歩です。
※「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」(4)の注意を守って、1回に1セットのみです。

・ それだけで、年末年始の顔肉が引き締まったら、問題無いと思います。

・ さらなる奥の手は、次回から解説する「連動・新コース」がお手伝いします。

X‘mas・お正月企画/アゴ肉対策2023
キャンペーン概要

対象のお客様

・当院のリピーター様

・3万円(税抜)以上のコースをお申込みの方

上記2点を満たす方を対象とさせていただきます。

お申込み方法

・通常通りお電話又はご予約フォームよりお申込みください。

・対象のお客様は特別なお申込みは必要ありません。
キャンペーンを受けて頂けるように自動で対応させていただきます。

キャンペーン期間

2024年2月6日(火)までを予定しております。

その他

・キャンペーン期間中はご来院の度に受けていただけます。

・その他特典との併用可

ご予約のお申込みはこちらからどうぞ!

03-6824-3157