いろいろな「謎の部分」が解明されてきたとき・・

「コース会議」では、何も言わずに、こんな実験が始まりました。
(※「コース会議」は1回ではなく、10回以上続けられています。)

たった一つの事をしているのに・・

顔が引き締まり、引き上がって、若く見えてくる。のです。

「先生、骨ですか?肉(皮・肌)ですか?」

「そんなところはどこもやっていない」

と言うと、会議の参加者は、疑問符だらけになりました。

ハートセンターの煤(すす)
(ハートダスト)

そこで、いつもの謎解きで、

ハートセンターの煤(すす)のような記憶情報を消しただけだ。」

と言いました。

それが、今回の「キャンペーン」の隠された内容なのですが、話しはまだ続きます。

だいたい、急に出てきた「ハートセンター」とは何なのか?

この研究所では、胸の中心部分にある「エネルギーのたまり場」ほんとうはいろいろな意味があるところです。)なので、ハートセンター」と呼んでいます。

その「ハートセンター」は、精神に関係していたり、認識力や存在感に関係していたりします。

さらに、体とも関係していて、体の水分とも関係していて、感情や情緒とも関係しています。

もちろんですが、「ハートセンター」に(良い)エネルギーが増えるほど、精神は落ち着いて、エゴが少なくなり、頭の中が清く、澄んだ状態になってきます。

そんな「ハートセンター」に、「ススのような黒い膜」のようなモノがたまりはじめ、黒く見えてくると、いろいろな症状も強くなるのです。
※人によって「黒い膜」に見えたり、「ススけて」見えたりするようです。(ハートダスト)

ですから、その黒い膜のようなモノを消すことで、今まで劣化していた部分がどんどんとよみがえり始めます。

それが、「顔が若く見える」とか、「顔が引きあがった」とか「顔が引き締まった」という、女性が最初に見える現象になるのです。

さらに実験を続けて行くと・・

「頭がハッキリしてきて、モノが良く見える(きれいにハッキリ見える)」という人も出てきました。

もっと続けていると、「目が開きやすい」とか、肌がきれいになった」とか、「体の動きが良くなった」とか、体の形も良くなった」などの変化に気づきだしたのです。

ここで、もう少しちがう角度の解説になりますが、「肌がきれいに」なったら、最初に分かるはずです。

しかし、「コース会議」のみなさんは、逆に勘の良い人の集まりですから、もっと内容的な何かが変化した方に意識が行っていたので、その方が先に見えているのです。

そんなことで、さらなる「謎と秘密」について解説して行こうと思います。