みなさんが待ちに待っていた「美魔女小顔コースⅢ」は、もうじき完成します。

今回は、急遽!「平たい顔族脱出計画・レベルⅥ(6)」が完成したことをお知らせします。
※9月中にご予約受付開始予定です。お楽しみに(*^^*)

 

「・・・ん?」

「何で、そんなことになっているのか?」

実は、ほぼ3年近く時間をかけて練りこんできた「美魔女小顔コースⅢ」ですが、「コース会議」で、たいへんなことが勃発したのです。

それは、「美魔女小顔コースⅢ」を作っていて、例の「お姉さん(ズ)」の意見が変わったのです。

えっ!

「これは、若く見えるというよりも平たいじゃない?」という意見です。

ここから、話しはどんどん深みに入って行き・・とうとう、もうこれで最後・・

「レベル5」の先は作らない・・

でしたが、「平たい・レベル6」が完成してしまったのです。

 

きれいに若く見えるようになる為の研究していると、
日本人顔の弱点を克服するところからしか始まらない。

 

つまり、きれいに若く見えるようになる「美魔Ⅲ」を研究していると、日本人顔の弱点を克服するところからしか始まらないのです。

そこで、「美魔Ⅲ」の目標である「きれいに・若く・そしてかわいく」というテーマから離れてしまったのです。

そこから、「お姉さん(ズ)」と議論を交わしに交わして・・とうとう・・の結論です。

ということで、「美魔Ⅲ」は、もっとテーマに忠実に「きれいに・若く・そしてかわいく」に沿った技術を開発しながら完成を目指しています。

「どんな話なのよ!」・・と、理解できないみなさんのために、解説に務めることにしました。

どこまで行っても先に日本人顔の弱点を克服する」しかない

 

大筋からすると、「美魔Ⅲ」のテーマを実現するには難問があって、どこまで行っても先に「日本人顔の弱点を克服する」しかないのです。

コースの内容は4つしかありませんから、その中に「何から何まで詰め込む」ことができないので、「日本人顔の弱点を克服する技術」に傾いてしまったのです。

それだけ、日本人顔の弱点は大きい問題でした。

ということで、「美魔Ⅲ」のテーマを実現するためには、2段階に分けたコースになりました。

コースを提供している側からすると、たいへん心苦しいのですが、ご理解ください。

「レベル6」(「平たい顔族脱出計画・Ⅵ」)で、日本人顔の弱点を克服してから、「美魔Ⅲ」で「きれいに・若く・そしてかわいく」するということです。

それは、そもそも「美魔女小顔」は、顔の弱点を何とかしたいのではなく、もっと単純に「若く見えたり」「きれいになったり」「かわいくなったり」する事が重要だったからです。

ですから、肌がきれいになったり、引きあがったり、たるみが取れたりして、結果的に「きれいで・若くて・かわいい」ご自分になったら良いのです。

つまり、徹底した「若返り対策」が求められているのが答えだったのです。

それを一回で形の弱点を治しながら、若返り対策・・は、無理でした。

 

「どうして老けて見えてくるのか?」の答え合わせ

 

これから、「レベル6」のご紹介をしながら、みなさんが知りたかった「どうして?老けて見えてくるのか?」という根本的な理由について解説して行こうと思います。

それが、ご理解いただけると「どうしてレベル6?」なのかという謎もお分かりいただけると思います。

そして、これから完成する「美魔女小顔コースⅢ」への期待も大きくなるのではないでしょうか?

そんな夢をみなさんに、早くお届けしたいと日夜、がんばっていますので、お待ちください。

今日はこの辺で・・