今回のテーマは「キャンペーン企画」についてです。

大雑把すぎるという感じですが、実はキャンペーン企画にはいつでも秘密があるのです。

それはその時々のみなさんの体の変化と関係しています。

通常は、キャンペーンを受けることが出来る条件を満たしているのが普通です。

ですから、どの方でも受けることが出来るようになっていること」が大事なのです。

◎「新・裏リフトコース」を先行体験出来るキャンペーン

 

例えば最近の例なら、顔肉がたるんできて・・困っていた時には有料の「新・裏リフトコース」を先行体験出来るキャンペーンをしていました。

それは、普通の考えややり方では顔を引き上げようとしても無理だったからです。

その理由は顔でも体でも「お肉(皮も含めて)部分は骨にぶら下がっている」からです。
※「新・裏リフト・コース」では、体の最上部で身体全体の皮を持ち上げている頭蓋骨(後頭部部分)を骨ごと持ち上げる技術が加えられました。

その骨自体を持ち上げることが出来なければ、毎日「顔がたるんだ!」となげかなければいけないのです。

それが続けば「最近、老けてきた!」という恐怖の日々が続くことになります。

◎個人的になんともできないことを解決する

 

そして、その理由はたくさんあって、そのどれもが個人的になんともできないことでした。

その一例では、内臓(胃や腸の部分)が下がってしまい、それを体が何とかするために背中を丸めて護っています。

すると、肩甲骨の高さの背中が丸まりますから、首が折れるように曲がり、アゴが出てしまいます。

すると、口から下、もしくは鼻から下が長く見えてしまいます。

さらに、内臓が下がってくるということは骨盤底筋が弱って・・もあります。

その状態になると、アゴの下側にお肉がつく(実際にはリンパが詰まって太くなります。)ので、顔が大きく見えるか、アゴが長く見えるようになる(顔が長く見えると老けて見えます)のです。

◎「キャンペーン・新・裏リフト」のおまけ

 

そこで、「キャンペーン・新・裏リフト」では、オマケ部分で首や肩のこりを取る施術も加えてありました。

肩をもんだりするのではなく、「バランスのコリ」ですから、首や背骨、そして肋骨の形などを矯正する技術を加えたのです。

そのことで、肩の関節がねじれている人や胸の上側(体の前側)が凹んできているのも緩和しました。

ですから、肩や首のこりがひどくなった人や仕事がつかれやすくなった人には最適でした。

◎最近、やる気が無くなった。
頭の働きが鈍くなってきたと感じる方への対策も。

 

集中力というよりも、「頭の認識力や感覚の衰え(弱くなること)」で、「頭が悪くなった」とか「記憶力が無くなった」と考えている人も多かったと思います。

今でも、その状態は続いていると思いますが、その原因は目に見えている部分ではないところにあったので、それを回避することができなかったのです。

そんなことも含めて、それをさり気なく「キャンペーン企画」で何とかしようとしています。

さらに、無料で必ずどんな人でも受けることになっている「もも上げ」の施術もその都度内容を変化させて(通常は20種類以上の技術を含んでいます。)対応しています。

さらに、さらに、その時に受ける施術でも対応できるところは対応するようにしています。

 

この「対応する」というのは、みなさんの「体がむくみにくくなる技術」を入れたり、「姿勢が崩れにくくなる技術」を入れたりしているのは、見えている部分になります。

そんなこんなで、「キャンペーン企画」は、みなさんが知らなくても理解できなくても、それなりに「みなさんが変化が見えて・楽しる」ように作っています。

そして、家で「もも上げ」をすると、その効果はさらに発揮できるようになっているのです。

みなさんが気がつかなくても「みなさんのことを護れるように」考えつくして作ってあるのが「キャンペーン企画」なのです。

今日はこの辺で・・