さて、いよいよ「新型・裏リフトコース」の解説も最後になってしまいました。

これで、ちゃんと解説になっていたでしょうか。

今の「マスクの中の世界」は、みなさんにとって問題だらけになっているようです。

そして、その原因は今までとは違う切り口の「意識が集中しない現象」とかも関係しています。

内臓(特にお腹の部分です。)が弱ったり、胃腸が悪くなったりしているのもその引き金になっています。

いろいろなことがつながって起こっているので、その謎をひも解くのは「至難の業」なのです。
(技術を超えているので、技ではなく業です。)

「ただ顔肉(顔の皮)を引き上げるだけ」では、もう、解決しない状態になっている・・

それに気づけた人だけが、このキャンペーンのねらいが理解できたと思います。

その対策技術を一連の操作(これを「プログラム化」と言います。)にまとめあげてコースを完成します。

ですから、ほんとうは、みなさんに形上、見えているモノはそのほんの一部だけです。

それで「見えている姿勢が良くなった」り、「肩こりが減った」りするだけでも良いかもしれません。

基本は「むずかしいことは所長(院長)がやるので、みなさんは確認をするだけ」です。

むずかしい解説をしたりもしますが、覚えなくてもとうぜん良いです。

でも、しっかりと変化を確かめてください。

特に、その後「しっかりと、できるだけ多く、もも上げをしてください。」という指示も守ってください。

毎回、「もも上げ」の強化をしているのですが、実際にはその中身は毎回ちがいます。

その時々のみなさんの変化に合わせて内容を改良しているからです
※そのために新しく技術を開発しています。

今までの分もとうぜん効きながら、それ以上に必要な部分も変化するようにです。

つまり、今回の場合は「キャンペーン」は必ずやりますし、「もも上げ」も必ず強化します。

ということは、最初から「キャンペーンの技術+もも上げ」で、良くなった状態を維持できるようにしています。

その後は、パソコンをする人はモニターの中心の高さが目の高さになるようにしておくと、姿勢が悪くなりにくくなります。
※モニターの高さを上げるのは、いらない本などをガムテープで固めて台を作ります。
※ノートパソコンの人は、Amazonかどこかでセットになった「キーボド+マウス」を購入すると使えます。
(Bluetoothではなく、電波の方でセットで3000円前後で購入できます。

スマホをよく見る人は、頭を前後(上下)に動かさないようにすると、首がいたまなくなります。
※「ストレートネック」「スマホ首」は、この頭を上下する動きでなりますから、できるだけ頭は固定で、目だけを動かしましょう。

長く椅子に腰かけていると太ももの後ろ側が圧迫されるので、下半身の血行が悪くなりますから、1時間に一回はトイレに行って「もも上げ」をしたりすると改善します。

まだまだ、みなさんに伝えたいことはありますが、ご自分だけで解決できないと思った人は・・

こんなキャンペーンに参加してみるのも「目先が変わって」・・ちがう世界が見えるかもしれません。

 

【ヒント情報】 : 「もも上げ」の仕方

1) 「もも上げ」は、一度にたくさんしても、結果的には長続きしません。
ですから、トイレに行ったら、何かをする前に、すぐに「もも上げ」という習慣をつけることが早道です。

2) 回数は、右から始めて、右、左、右、左、右、左の(左右で)3歩です。
「右から始めて左で終わる」ことを決めると左右差が無くなります。
※右右右タイプでやっている人も多いので、右左型に直しましょう。

3) 膝を引き上げる高さは、実は肘を曲げてわきにつけた状態で、手のひらを水平に上げた高さです。
ということは、かなり高いのですが、できる人はそれを守りましょう。
※できない人は無理をしないで、上がるところまでで大丈夫ですが、左右の膝の高さを揃えます。
★また、股関節の手術をした人など無理な人は、対策がありますので、所長(院長)に相談してください。

4) 一度に10歩20歩したりする人は、たいがい長続きしませんし、コツコツとする「積み重ね効果」の方が有効です。
※アンケートを何回もとっていますが、一度にたくさんする人と一発ねらいの人は長続きしませんでした。
※反対に、コツコツ型の人は長続きしています。・・現在もです。

5) だいたい左右で3歩すると、体が「この動きは使っている」と脳が認識します。
※この1回の認識をしっかりとやっていることが、1カウントです。
そして、この「もも上げ」はその時の効果もありますが、実は「脳に認識させること」が本当の目的なのです。
一日に3回以上同じ動きをすると(それによって体の中が変化すること)脳がそれを覚えていて、眠った時に、その部分を重要視して治してくれるのです。
この1日に3カウント以上すると脳がその部分を治す命令を寝ている時に出すのです。
このことで、体が安定して変化するので、一日に何度もコツコツとする習慣化が一番重要になります。