「新研究ブログ」とは?

「新研究ブログ」というのは、所長(院長)が今現在、研究中の事例をご紹介する記事のことです。

まだ、研究が始まったばかりだったり、いろいろと出来はしても謎が多かったりします。

ですから、けして完成品ではないのですが、この研究所が動いている現状をお知らせしたいと思います。

今回は、その一番最初の記事になります。

では、始めてみることにしましょう。

最近になって、「脳のピント」が合っていない人が増えています。

「脳のピント」って?何??と考える人は多いと思います。

まだ、スタッフや「お姉さん(ズ)」の中でも、実験が始まったばかりですから面白いと思います。

理由自体はちょっと想像がついているのですが、まだ研究をしてみないと分かりません。

みなさんの中には、ご自分が「頭が最近悪くなった!」と感じている人も多いかもしれません。

「物忘れがひどくなった」と感じている人もいるようです。

また、実際に「仕事の効率が落ちている」とか、「頭が働かない」、「集中力が無くなった」と感じている人も多いでしょう。

もっと症状が進むと「頭の中身が散っている」などと表現する人も出てきています。

そこで、それを解決するためのコースが存在しませんから、例の「(無料の)ポイントコース」を使います。

60ポイントから先の「全身の若返りコース」です。

この場合、「ポイントコース」は無料なのですが、通常のコースも受けている人が出来るコースです。
※このコースだけを受けることは、営業上できませんのでご理解ください。

詳しくはスタッフに聞いていただく方が正確ですが、コースを選ぶことと、ポイントが溜まっていることが条件だと思います。

ご自分が「全身の若返りコース」を選べるようなら、カウンセリングから無料の施術をするところで受けることができます。

その辺の詳しい説明は、またするとして、内容に入って行きたいと思います。

「全身の若返りコース」を選んだら、「頭のピントを合わせたい。」という望みに対して施術を開始します。

最初に、頭の中をチェックするために、テストをしています。

思い当たる人は、ここでみなさんもやってみるとハッキリします。

右の頭の上で「あさおきて、しょくじをして、でかける。」というひらがなの文章を考えてみます。
※肘を曲げたままでバンザイ(降参の形)をした時の両掌の位置くらいのところです。

さらに、左の頭の上で同じように「あさおきて、しょくじをして、でかける。」と考えてみます。

それが、何か感じがちがうとか、見ているところがちがう感じがしたら・・それが、脳のピントです。

その症状が感じられるのは、右の脳のピントと左の脳のピントが合っていないのです。

また、ちがう感じでは「文字がぼやけた感じ」でハッキリと頭の中で想像ができないのが分かる場合もあります。

施術(実験)は、右側から始めるのですが、所長(院長)が「スキャン技術」を駆使して行います。

まったくの「個人芸の世界」になりますから、手さぐり作業です。

それでも、頭の中がハッキリしてくるのが分かるようです。

右側を合わせたら、次に左側を合わせます。

左右がそれぞれでピントが合いますが、両方のピントが合っている訳ではないので感覚が異常です。

そこで、最後に左右のピントを合致させると、やっと「安心できる安定した見え方」になります。

まあ、「脳のピント」と言うのはとっても不思議な世界のお話しのようですが、実際はそれに気づいても解決法が普通はありません。

ですから、精神的な薬を調合されるだけだと思います。

実際に、そのような人も来ていますが、おそらく世間的には解決するための確かな方法が構築されていないのです。

とうぜんですが、そのためのテスト法などもおそらく存在していないのだろうと思います。

まだまだ、始まったばかりの研究(実験)になりますが、困っている場合には一つの解決法(選択肢)かもしれません。

※例によって、ご参加は「ご自身の自己責任」ということになります。