「見られる意識の能力」なんて聞いたことが無いというご意見は普通です。

でも、実は・・あるのです。

ただし、よく世間的に言う「個人差があります。」ということですし、たいていは気づいていません。

それが気づけていたら、それを利用してみなさんは、勝手に顔を引き締めていると思いますからね。

でも実は、季節のコースや平たい顔族シリーズの中には、その能力に関する技術が入っています。

その能力は、「女性なら誰でも持っている」ことも実験的に明らかになっています。
※10年以上も前から「見られる意識の研究」をしていて、その結果もそのころすでに確かめられています。

つまりは、使い方が問題なのですが、それを自然に(本能的に)使っている人もたくさんいます。

ですが、今回はその能力が使えない状態におちいっているのです。

それが、「意識力の低下」です。

「感情も薄れてきていて、最近、感動しなくなっている・・事実」というのがその一つです。

恐い話しばかりですが・・まあ、元ネタがそれを感じた「お姉さん(ズ)」が持ってきましたからね。

先に、先に感じ取って動くのが「お姉さん(ズ)」なので、相変わらず良い勘をしています。

今現在(2022年6月某日)は、「集中力が無くなった」と感じている人が多いのです。
※来ている人の「99%以上」ということです。

簡単なテストをしていますが、集中力ではなく考えることのピントが合わなくなっているのです。

頭の中がボーッとしていて、今日やることも順番にできなくなってきているのです。

まわりの人を見ていても、「何か仕事の効率が悪くなっているな・・」と感じている人もいます。

ご自分自身でも気づいている人は多いようです。

原因不明のその一連のことが、実は、内臓が弱っていることや呼吸が悪くなったこととも関係しているようです。
※この研究所では、どうしてそのようなことが起こっているのか?は、関係なく、実際に起こっているのだから、その対策技術を開発して、目の前の人の問題をいち早く解決することを目的にしています。

ほとんどのことについては、対策がありますから、それについては安心してください。

今回はその「集中力や意識する力が弱っている」ので、余計に顔肉が引き締まらなくなっているというお話しです。

体自体が集中力を失うと、体が開いてきて・・実際に体幅が広がって、連動している顔幅も広がります。

その状態では、肋骨がうすくなり(前後の厚みが無くなること)、呼吸が悪くなり、姿勢も悪くなります。

そして、その状態を元に戻せなくなっているのです。

その結果として、顔が下がった、たるんだという現象を作り出しています。

ですから、このチャンスをつかめる人、必要だと感じた人は、早めに受けてみるのも良い対策になるかもしれません。