体中のお肉や皮は自分では持ち上がることができません。

つまり、骨が引き上げているか、いないかで、・・たるむ・・のです。

ここから始まる、恐しいお話しのシリーズが今回の6月7月のキャンペーン企画です。

つまり、先日のメルマガでご案内した「お姉さん(ズ)企画」の「無料先行体験・特別企画」・・「新型・裏リフトコース」の解説です。

4つ連続した解説シリーズになりますので、お楽しみください。

さて、最初のテーマは「骨がお肉を持ち上げている」という事実です。

考えてみれば、「体中のお肉や皮は自分では持ち上がることができません。」というのは、もっともだと思いませんか?

でも、みなさんは、普段からそうは考えていないと思います。

ですから、結論としては「骨が引き上げているか、いないかで、・・たるむ・・のです。」

という、まったくあたりまえの結論になるのです。

 

では、どこの骨が頂点に君臨しているのか?というと、それが後頭部の骨なのです。

この謎解きは、今年か去年のキャンペーン企画??で、1度とりあげています。

その時も、例の「お姉さん(ズ)」のみなさんに、「どうして、教えてくれなかったのか?」と聞かれました。
※「お姉さん(ズ)」のみなさんはそれまでに、何百という「顔の引き上げ技術」を体験しているからです。

ですが、その答えは、「わたしに誰も聞かなかったから・・」です。

つまりは、「万(よろず)解決人」である所長(院長)は、いつも自分では問題意識を持っていないのです。

ですから、みなさんが聞けば・・答えるということになっています。

 

今回の「コース会議」では、みなさん自身が困ったので、その解決策をたずねたことが始まりです。

キャンペーン期間は無料で先行体験できる「新型・裏リフトコース」で、骨ごと引きあがるコースです。

コース内容とは関係なさそうな「肋骨とか背骨の矯正」も係っています。

ですから、姿勢が良くなって、首肩のこりが少し減って、首が長くなって、顔肉が引きあがります。

良い事だらけに感じますが、それだけ必要になるような状況に今はなっているという意味でもあります。

さらに、技術の開発も複雑化してむずかしくもなりました。

でも、そんなことにはめげない所長(院長)ですから、やっとですが、完成しました。

ということで、みなさんには楽しんでいただけると思います。