(本当は「魔小顔コースの準備用技術としての実験をかねて・・)

最近になって、どんな施術をしても「きれいな顔になる技術」を試させていただいています。

通常は、「フルバージョンの時の顔の技術」や魔女小顔Ⅱ」の時の「立体感とメリハリ」の部分の技術としてやらしてもらっています。

「何の話し??」ですが、これは、二つのこと。

一つは、当然ですが、魔小顔コースの準備用技術としての実験ですね。

もう一つは、「サウンドアイテム」(「音色アプリ」に決定しました。)用の技術の準備のためです。

体は上から下まで全部がつながった・・とか、全体が連動して変化している・・とかいつも言っています。

これも、そんな変化の秘密の一つなのですが、顔がきれいな人は体の形もきれいになる」のです。

「え ~ !!」

それって「ズルいじゃない!!」と怒る人は多いでしょう。

しかし、現実なのです。

つまり、「強い身体ほど、顔も体もきれいな形にもなりやすい。」ということです。

それには、ある程度の「極まり(体の基準や完成度のこと)」が必要ですが、そのレベル範囲に入っている人はきれいになります。

体の形がきれいな人は、顔の形もきれいになりやすい・・というか、きれいになるのです。

ということは??

それをセンサーとか、基準にして「どんな人でも(その人として)きれいな顔にする技術」ができないか?

ということになります。

それが、まだ技術名がありませんが、「顔をきれいにする技術」です。

今のところの結果では、かなり安定的にきれいになります。

しかも、その人が見て、その人としてきれいに見えます。

なかなか、おもしろい実験だと思いませんか?

一番良い体の機能(一番体が強い状態)にすると顔はきれいになるのです。

ご興味があって、ポイントがある人は「作戦」を練ってから施術を受けてみるのも・・あり・・です。