しばらくぶりのブログになりますが、いろいろと面白いことを準備していました。

それが、「魔法企画2020(仮名)」です。

東京だけではなく、全国的に「武漢肺炎」の影響でたいへんなことになりました。

みなさんも外に出るだけで、いろいろなことに注意をはらわなければいけないからです。

そこで、当院としては・・

ほんとうはたくさんの技術を持っていますから、こんな時こそそれを使ってみることにしたのです。

最近になって、顔がむくんだり・・顔の下半分がたれてきたり・・ゴツゴツしてきたり・・

特にイヤなのは「老けて見える!!」・・恐怖体験!!

目のまわりだって、口のまわりだって、あごの下がたるんで・・

気になっているし、何とかしたいと思っても「東中野」までは意外と遠い感じです。

そこで、そのような問題を含めて家にいながらでも解決できる手段が出来たとしたら・・

そう思うでしょう。

そういうことなのです。

みなさんは院長の「ボールペンショー」をご存じでしょうか?

知らないみなさんでも、「もも上げ」がどうして効くのか?についてはお分かりいただいていると思います。

今回の企画は、その延長線上なのだということが分かれば、半分は問題が無くなると思います。

「ボールペンショー」というのは、院長が胸に入れているボールペンに「バーチャルチェンジ」で「テスト用の技術」のプログラムを書き込みます。

そして、ボールペンを手にしたとたんに、顔が引きあがったり・・肩こりが減ったり・・

かなり、「何でもあり!」という感じで、院長がよく使っています。

ここで、ちょっと解説をしておきましょう。

「バーチャルチェンジ」という技術は、ボールペンを持っている時だけ体が変化していて、手をはなすと元に戻ります。

つまり、その技術が「体に良いか悪いか?」も含めて、「どう変化するのか?」を確かめていただくためのテストに使えるのです。

その技術をボールペンに「気功(独自の気功技術なのでこんなことが出来ます。)」を使って、「プログラム」として書き込みます。

すると、上記のように、持っている時だけ・・をお試しいただけるというわけです。

今回の「魔法企画2020(仮名)」では、その範囲を広げて、みなさんが持っている「スマホ」をお使いいただくことで・・??

家にいながらでも・・顔が引き締まったり、引きあがったり・・したら??

だから、「魔法」なのですが、そんなことがほんとうにできたとしたら「家でも、どこでもできるじゃあないか?!」・・

まさに、その通りなのです。

家にいても外に出ている時でも、時間も場所も選ばずに、ご自分の好きなだけ・・体験していただけます。

この技術は20年以上も前に、実現化していたのですが・・時代にも社会にも合わなくて・・

その天分?も活かされないままになっていました。

そこで、「せっかくそんな技術が開発してあるのに・・もったいない!」・・ですよね。

ですから、こんなことになっている今だからこそ・・始めてしまうことにしたのです。

これから「魔法企画2020(仮名)」という、摩訶不思議な世界へのご案内が続くと思いますが・・

「変!!」と片付けずに、ぜひ、参加してみてください。

きっと、信じられない便利さと・・信じられないような楽しさが・・はじまると思います。

では、これからのお知らせをお楽しみに。。

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「鏡の前で・・」ご期待ください。