「えッ!何ッ!スマホがどうしたの?」

そうです、その「スマホ」が「魔法グッズ」になる・・というお話しです。

みなさんは、鏡の前でご自分の「スマホ」を片側の顔にかざすだけで・・

顔が引き締まったり、引きあがってきたら・・もう!たいへん。

呪いなの?? オカルトなの?? 何だか分からない!!

・・・

そんなところです。

常識的には、その反応で正しいと思います。

正直なところ・・そんなことが起こるという理由がありません。

でも、起こってしまったとしたら・・どう考えたらよいのでしょうか?

「考えなくて良いのです。」

だって、ほんとうに起こっていたら、「もう、理由なんて関係ない!」じゃあないですか?

それとも、理由が無いと・・そんなチャンス!が目の前で始まっていてもやってみないのですか??

ですから、このような現象をすべて含めて「魔法」ということにしました。

現実的には「マジックドリームズ」と呼んでいますが、受け入れることさえできたら・・

かなり便利です。

そして、そうとう楽しいです。

ネットからそのページを開いて(画像が出ます。)顔にかざしたりするだけで、顔が引き締まったら・・

それも、24時間・・時間も関係なく、予約する必要もなく・・

ご自分が好きな時間、好きな時、そして好きな格好で始めることが出来る・・ね。

かなり、便利だと思いませんか?

あとは、実際の使い心地というところです。

そこで、サイト自体が完成するまでの間、みなさんにその「使い心地」をお試しいただこうと思います。

詳しい情報については、例の「お姉さん方」の方から「メルマガ」とかが発信されると思います。

今現在、いろいろな人で試していただきながら、検証作業を進めていますからお楽しみに。。

・・だけではなく、できればみなさんにも参加していただいて・・「みなさんのご意見を入れた企画にしたい!」

そう院長は望んでいるのですが、みなさんには・・ご協力いただけるでしょうか?

ご協力と言っても単純に「アイデア募集」というところです。

分野は一応決まっていて

1)顔を含めた体の問題

2)精神的な問題

3)そして、能力的な問題

この3つの分野です。

これ自体は、20年以上も前にやっていた「コースのカテゴリー」なので、その技術のストックもありますし・・

その時のデータもたくさんありますから、かなりのことに対応することができると思います。

ただ、その時でも・・決まりはありました。

それはひとつだけ・・

【1】「ご本人がイヤか、わたし(院長)がイヤなら、やめよう!!」・・だけです。

そして、今回は世間的な問題や社会的な問題もありますから・・

【2】病気に関しては、引き受けません。

つまり、つまり、病気として分類されていない問題なら何でもよいということです。

次回のブログでは、もう少しその内容について解説して行きたいと思います。

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「どんな内容なら良いの?」にご期待ください。