みなさんは「きれいウェイブ」という言葉を聞き覚えではないでしょうか?

それは「バースデー企画」の3つのコースの中の3番目が「きれいきれい」で・・

その「きれいきれい」こそが、「きれいウェイブ」の始まり、原点でした。

 

この「きれいきれい」は、元々「バージョン9のコース」を作るときに「ボツがその5倍以上!」あったという、ボツになった技術から生まれました。

通常、技術的な「ボツ」というのはダメな技術を言いますが、我が「コース会議」では、それが良い技術であっても、優れた技術であっても、斬新な技術であっても・・「ダメはダメ!」です。

※当然ですが、「分かっていて、技術を開発し作っているのですから、最初からそんな間抜けなモノは作らねえよ!」と院長が言っているように、「自主ボツ!」というのもあって、「どうせ、理解してもらえないな・・」とボツにしている技術は、「5倍」どころではなく、もっと、もっとあるのです。

 

「先生、この技術はすごいのは分かりますし、良いのも分かりますが・・女の子はそんなところまで見てませんよ。」

という事で「ボツ」決定になったりします。

ところが、このときだけ・・今までは言われたことも、疑問に思われたことも無いのに・・

「先生、このボツになった技術・・もったいなくないですか?」

・・で、作られたのが「バージョン9の3つの特別コース」でした。

※ボツになった「この5倍・・」の技術を全部集めて、違う角度の切り口で作ったのが「3つの特別コース」だったのです。

 

それを今回「バージョン10」(今現在の技術)になったので、お誕生日の人用にこの「特別コース」を「無料で開放しまいましょう!」ということになったのです。

それから・・例の10年余りの年月が経ち・・です。

 

さらなる進化を遂げ、誕生したのが今回の「新春企画・面形きれいウェイブ」です。

今年の新春企画のテーマは「今がいちばんきれいに・・」です。

少し太めの人が横じまのTシャツを着ると余計に太めに見えてしまいます。

同じように顔の中にきれいに見える「ライン」があったとしたら・・

しかも、絶対にきれいにしか見えないラインだったら・・

そんな発想から誕生したのが初代の「きれいウェイブ」でした。

それから10年余りが経ち・・新たに誕生したのが「面型・きれいウェイブ」なのです。

「初代のきれいウェイブ」は、顔の表面がターゲットだったのですが・・

今回はもっと内側から・・

その上に秋の企画では「鮮度上げ」という若く見える下地を作り・・

クリスマス企画では5つの立体感を使って顔を際立たせました。

その土台の元。

※本当はこの3つの連動企画で、3つの企画をすると・・というモノでした。

 

「前後のメリハリ感」を作りながら「きれいにしてゆく」企画になっています。

この3つが揃うと、若くて、きれいで、顔立ちがハッキリするのです。

残念ながら前の企画を落とした・・という人でも、今回の企画では顔立ちがハッキリしてきれいに見えるようになりますからご安心ください。

 

あとは、その時に選んだコースによっても内容が変化しますから作戦も必要になります。

※「作戦」というのは、ご自分がどうなりたいのか?をハッキリさせることですから、目的が院長に正しく伝われば、何とかすると思います。

ということで、今日で4日目・・みなさんの驚く顔が・・楽しいですね。

【次号につづく・・】