こんにちは、小顔工房です。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は暖冬と言われていますが、だんだん寒さが強まってきましたね(>_<)風邪も流行っていますので、身体を冷やさないようにしてお過ごしくださいね。

また、今年は今までよりも院長ブログも頻繁に更新してゆきますので、ぜひ、チェックしてくださいね!(^^)!

さて、今回は、

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

大変お待たせいたしました!

お正月キャンペーン

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

のお知らせです。

※メールの下の方に、【クリックくじ】もあります!

是非、チャレンジしてくださいね!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ついに完結編!3部作最後のキャンペーン企画
「お正月キャンペーン」の登場です!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

顔の中の角度を変えるだけで若返ったように見える・・・

これが「秋の企画の鮮度上げ」でした。

そして、クリスマスのテーマは「映える、立体感」

秋、クリスマス・・と続いて、3部作の最終章は「お正月」でフィナーレを迎えます。

「待ったかいがあった!」と思っていただけるような内容に仕上がったと自信をもっておすすめできますので、是非、お楽しみ頂けますと幸いです(*^_^*)

 

★テーマは
「ハッキリ、滑らか。」
______________

顔立ちのハッキリ感が高まることと、滑らか感が高まることは、常識的には相反するのですが、今回のキャンペーンは正に「ハッキリ、滑らか。」

もっと感覚的にお伝えすると、「クッキリ、つるん!」です。

ハッキリ感を高めると、滑らかさに欠ける。
滑らかさを高めても、今度はハッキリ感が足りない。。

でも・・どっちも欲しい!ですよね。
今回はそんな欲張りさんの気持ちを叶えるために、院長が新たに開発したとっておきのキャンペーンコースです!

 

★人気コースの「いいとこどり」
______________

既存のコースにはない新しいテーマと技術ですが、あえて例えるなら・・
平たい顔族と美魔女小顔コースの両シリーズの、いいとこどりの合わせ技のような仕上がり感・・・

いや、むしろ進化した仕上がりと言っても過言ではないかもしれません!

美しさや若さを決定づける要素へアプローチすることで、ハッキリ滑らかな、より洗練された印象へ導きます。

「クッキリ、つるん!」

の新感覚を、ぜひお楽しみくださいね!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

★キャンペーン内容の詳細

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

1)合計3万円以上のコースをご予約で、【お正月キャンペーンコース】を無料プレゼント!

「クッキリ、つるん!」な洗練された若見え小顔へ導きます。

※現在の保有ポイント数に関係なく受けて頂けます。

※その他特典コースと併用可。

※メルマガ会員のリピーター様限定キャンペーンとなります。

2)こんな方におススメです。

・顔を小さくしたい方。
・顔立ちをハッキリさせたい方。
・滑らかな印象が欲しい方。
・若々しい印象が欲しい方。

【開催期間】
2月末までを予定しています。

【お申込み方法】

通常通り、お申込みくだい。
自動適応となりますので、キャンペーン希望の事前申告は必要ありません。

◇お申込みはこちらからどうぞ!

https://www.karadamo.com/post02/

TEL:03-3362-5387

 

 

★組み合わせるおすすめコース
______________

コース選びに迷ったら、
「美魔女小顔コース〓」がおすすめです。

若見え立体感!的な、良い意味でアバウトな内容が含まれている美魔女小顔2は、なりたいイメージに合わせての応用範囲も広く自由度も高いので、より理想の仕上がりに近づきやすくなります。

どれを選べばいいか分からない。。

という時には美魔女小顔コース〓なら、まず間違いありません!

イチオシコースですヽ(^o^)丿

是非、キャンペーンコースと合わせてお楽しみくださいね!

ご来院を心よりお待ちしております(^^)