最近のブログでご紹介しているのですが、みなさんの中に・・

「無事にたどり着けるかどうか・・」と思ってしまった人がいます。

施術を予約してあるのに時間までにたどり着けないかもいれないと思ってしまうくらい「体がおっくうになってしまっている人」が増えてきています。

 

やろうとしている事が精神的な負荷があって「やりたくない感じ」になっているのです。

これは「精神的な力」が弱っている状態なので、自分一人の努力などでは解決ができない問題なのです。

ここのところ、頻繁にいらしていた人はそこまでの変化が出ていませんが、それでも質問をしてみるとやっぱり、精神的な疲れは出ているのです。

そこで、精神的なエネルギーを強化する施術を使ってみると・・

「スッキリする」

「頭がハッキリした。」

などなど、精神的に安定したという感想でした。

 

体の動きも軽くなって・・はじめて自分の体が重くなっていたことに気づけた人がほとんどです。

それでも頑張ってしまっているのが、みなさんに共通している状態です。

 

最近、身近なところで精神的に荒れている人が増えていませんか?

上司が荒れ狂っていて・・という人もいらっしゃいました。

目の前に座っている人が、偽情報をまき散らしている・・なんていうのもありました。

※★スピリチュアル好きのみなさんへ「精神的な落ち込み」も参照してください。

 

「気」が分かる人だと施術室の「ドアの内側と外側で変化があること」に気がついていると思います。

ですから、いつも施術室に入ると「何か元気になった感じがする・・」のです。

それでも現実は、元気が出ない状態になっている人が増えているのです。

 

そこで聞いてみると、やっぱり「精神的な疲れ」があって、「やる気が出なくて」「夜、眠りにくい・・」とか「最近、悪夢を見るようになった。」という人もいました。

無理をしないようにしましょう。

そして、いらした時に最初にそのことを院長かスタッフに言ってください。

必ず解決するということは言えませんが、何かのお手伝いができると思います。

「いつでも、最高な自分をやってみたい!」

それが「ここ」のテーマですから、今度も「最高の施術をしたいと思います。」

 

※上記のような状態が思い当たる人は、できるなら「美魔女小顔コースⅡ」を受けるようにしてください。
このコースでは、血行だけではなく、「気」が強くなったり、自律神経が調うための技術が加えられていますので、今回のような状態に適しています。