※【注意!】これは院長が「コース会議」での最新情報としてお届けしていますので、ほんとうの決定事項ではありません。

さあ、お約束の「お待たせした新しいキャンペーン」のご紹介です。

一つ目は、前から続いている「顔やせバランス」です。(これは決定しています。)

※「顔やせバランス」については、過去のブログを参考にしてみて、思い当たる事が多い人で、「まずは身体がしっかりしていないと・・」と考えている人はこのコースの対象ですから、ぜひやってください。

 

もう一つが、まったく新しい視点から顔をとらえた「特別キャンペーン」ですから、この機会をお見逃しなく・・です。

 

それは、なんだか分からないけど・・これって頬骨?とか顔幅??・・の部分や、顔が全体的に大きい!とか・・そんな疑問にお答えした企画です。

 

実際に骨ごと大きな頭(顔)の人でも、例の「フルバージョン(60ポイント)」で試してみると・・

かなり小さく見えてくる?!のは、実は骨の「厚み」だったり・・

どうしても、どこが原因か分からないけど「大きい!」のが気になったり、何か分からないけど「大きく見える!」のが気に入らない人用のコースです。

そのほとんどが・・「顔ではない部分」が原因なのです!!・・は、かなり衝撃的かもしれません。

 

実は、「フルバージョン(60ポイント)」では試している人がいらっしゃいますが・・かなり、好評です。

「何で??」「何で!!」の連続になりますが・・楽しいと思います。

基本的には、みなさんの番の問題点一である「頬骨から上」のタイプが対象になります。

 

※ご紹介いしているのに・・今回のキャンペーンでは「頭全体が大きい場合」は対象になっていませんのでご了承ください。(「圧倒的多数が対象」になるため・・残念ですがまたの機会をお待ちください。)

※もしも、「ポイント」があって「60ポイント」のコース(「芸能人フルバージョン」)を受ける事が出来る人は、顔の上半分か下半分という分け方になりますが、受ける事が可能ですので、そこでお楽しみください。(内容は3つ選べます。)

 

実は、さらなる最新情報で「キャンペーンコース」は3つになるかも・・

練りに練っている間に、だんだんと・・コースの発案が増えたりして・・「最後にもう一つ増やしたら・・」になったのですが、実際の決定権は「お姉さん方」にしかありませんから・・どうなるのでしょうか?

 

詳しい情報と確定した情報に関しましては、お姉さんから発表になる「メルマガ通信」をご覧ください。

「3つ目のコース」の情報は、次回のブログでご紹介したいと思います。

という訳で、次回のブログは「3つ目のキャンペーンコース!?」です。