「謎の第3番目のコース」とは?

それは、マニアックなのですが・・「咬筋」を小さくしたい人用のコース※なのです。

※7/15現在未定です。

 

今まであきらめかけていて・・「ちょっとでも咬筋が小さく出来たら・・」と考えている人がいたら、もってこいのコースです。

つまり、いろいろと小さくなってもご自分で「夜中にかみ締めているから・・」咬筋が小さくなるどころか、どんどん大きく育っている!とか・・

 

エラの部分がどうしても小さく見えなくなっている人用に、まだ、エラのコースに入るかどうかを検討中の「咬筋スペシャル」の施術を「特別キャンペーン」でやってしまおうというのです。

 

正式のコースに入ったら、もう正規の「アゴ・エラ専門コース」を受けるしかなくなるのです。

 

まあ、しっかり出来上がってから・・でも、問題ないのですが・・

この場合は「特別キャンペーン(無料)」なのですから、チャンス!と考える方が普通です。(押しつけてま~す!)

みなさんは常識的に「夜中にかみ締めている」と考えていると思いますが、実際の検証(当院のデータ)では、「昼間もかなりかみ締めている」のです。

 

つまり、昼も夜も休まずに、咬筋を育て続けているのです。

 

このコースでは、咬筋部分が小さくなったり(薄くなったり)、かみ締めにくくなったりしますが、そのまま・・一生大丈夫という事ではありませんから、一時的に小さく出来るだけです。

 

それでも、なんともしようがなかったのだから・・小さくなるなら・・の人は、最適だと思います。(ものすごい期待をしなければ・・成果は出ると思います。)

これは最近の(当院の)研究結果で、この施術を試した人の人数自体がまだ少ないのですが、今のところ100%なので、そのための資料集めもかねて、ここで発表してみようという試みです。

 

ここで大量のデータがとれると、他の人(同じ悩みの人)が助かる訳ですから、3者両得という事で利害が一致しますので、面白いと思えたらご参加ください。

※この施術では「お腹部分」(下腹です。)を触りますので、それが不都合な方はこのコースを受けないようにお願いします。(「コマネチ」のお腹側ですから、安心してください。・・単なる社会対策です。)

 

※また、エラ部分を触ってみて「かみ締めてみるテスト」をすると咬筋が発達していてエラ部分が大きく見えている人はかなりふくらみますから、その差が大きい人はこのコースの対象ですが、咬筋は大したことがないのにエラ部分が大きく見えているのは、本当に骨ですから、このコースの対象にはなりませんのでこのコースを受けないようにお願いします。