みなさんは「パソコン地獄」に陥ったことはあるでしょうか?

今回は、完全に「パソコン地獄」で、まず、会社で使っているパソコンがクラッシュ!

続いて、家のパソコンがクラッシュ!

で・・会社では苦手な(使い勝手が悪い・・ほんとうは使い慣れてない)ノートだし・・

 

家では、復旧作業(ディスクトップです。)が毎日続き・・またすぐにクラッシュ!したら「泣き!」状態になってしまいますから・・念入りに。

やっと資料なども掘り返して作業再開になりました。

 

 

そんな訳で、すっかり止まっていたブログも再開しますので、ご安心ください。

さてさて・・ブログとしては「お久しぶり」なのですが、キャンペーンの方は続いていて・・

ご報告が出来ないままでしたが、いろいろです。

 

大分前に(実際は5月のはじめ頃?)「最近、疲れやすくないですか?」なんかから始まって、呼吸も悪いし、喉の調子だって良くない、最近は胃腸の調子だって・・

その上、どんどん身体の横幅が・・顔肉がたるんで・・老け顔に!・・

 

そんな訳で・・「謎のドミノ倒し現象」は、実は、まだ続いているのです。

 

こうなったらミステリーって感じになってきましたが、そのままキャンペーンをこのシリーズに・・では、「顔」ではなくなってしまいますから、難しくなりました。

 

そこで、お姉さん方と相談して・・どうやら「身体の調子」を問題視している人はこちら・・で、「やっぱり小顔に・・」の人はこっちで・・という感じで2つの中から選べるやり方を提案してみました。

 

という事は、みなさんが待ちに待った・・「なんか新しいキャンペーン?」です。

 

「お待たせした新しいキャンペーン」ですから、とっておきの・・「これって!顔じゃあないの??」というキャンペーンを始めたいと思います。

 

何回も当院に通っている方は、顔の造作(中心部分)はもうかなりきれいになっていると思います。

でも、どこだか分からないけど・・なんか・・もっと・・

という疑問の答えも含めて、ここでお答えする・・それこそ「特別キャンペーン」をやって、ちょっと盛り上げようと思います。

 

詳しいご紹介は、次回のブログやお姉さん(わが女性スタッフと外部スタッフのみなさんの総称です。)が発表する「メルマガ」をご覧ください。

 

そんな訳で、お知らせのお知らせでした。

次回のブログは、いよいよ始まる・・「これって!顔じゃあないの??」というキャンペーンの情報をご紹介したいと思います。