【骨太感】って何だ?

そう思っている人は多いと思います。

みなさんは顎が細いと頭や頬骨が大きく見えるのを知っていると思います。

これは大きさのバランスで、そう見えているのです。

 

額の出方や頬骨部分の角度でも顔の大きさも印象も変わってしまいます。

【骨太感】というのは、骨の厚みやゴツゴツ感と関係している今までとは別のバランスです。

 

手で持ってみると小さいのに、目で見ると大きい・・という人や・・

実際にだって大きいんだけど・・という人にも向いているのが【骨太感】です。

【骨太感】が変わるだけで、顔の印象自体が変化してくるのが見えると思います。

 

 

内容的には3つの部分から一つを選んでいただく事になります。

1)頭が大きく見えている人

2)頬骨部分が大きく見えている人

3)顎(エラ)部分が大きく見えている人

つまり顔幅(余白部分)の上中下という事です。

 

その中から一つを選ぶ方式ですから、ご自分の一番気になっているところを選んでください。

このキャンペーンで、残っていた顔の大きさを引き締めてスッキリとした顔で夏を楽しみましょう。

ぜひ!みなさんのまだ知らないバランスの変化を堪能してみてください。