前回のキャンペーンでやっていた【腕回し】を覚えているでしょうか?

えッ!もう忘れた!!

【腕回し】をするだけで、全身が同時に引き締まってくる・・

それも片側をするだけで、体がゆがんで見えるくらいの左右差が出る・・

 

ちょっとすごいでしょう。

 

まだまだ効果は確認できると思います。(当院でもテストで確認しています。)

お忘れになっていた方は、ぜひ、もう一度片側だけをやってみて左右差を鏡で確かめてみてください。

※やり方を忘れた人、自信が無い人はカウンセリングの時に院長に聞いてください。

 

また同時にやると効果が倍増・・と言っていた「特別バージョンのもも上げ」も同じです。

肋骨が持ち上がって、体のむくみ取りに必要な呼吸力が上がります。

全身の血行が良くなったり、頭に血液がまわりやすくなったりします。

 

これも片側だけで確かめてみると(例の片側で「1+2+3」をやってみるテスト)左右差が確認できると思います。

先週くらい(19年7月20日くらい)から、みなさんの体が変化して力が出やすくなっています。

 

それに、体もむくみが減っていますから特別に疲れを感じなくなっているのではないでしょうか。

でも、実際にテストで確かめてみるとまだまだ疲れ方や力の出方も当然ですが体全体のむくみも相当残っているのです。

 

ちょっと疲れを感じた人は【腕回し】をやったり、【もも上げ】を片側テストすると左右差で確認できると思いますので、もったいないですから、どんどん利用してください。

 

★「すっかり忘れてた!」という方は・・たくさんいらっしゃると思います。

「腕回しを続けている人は、実際にかなり効果が出ていますので、
是非今からでも再開してみてくださいねヽ(^o^)丿」(お姉さんより)

さあ!!スキッとした身体で、夏を乗り切りましょう。