どうしても顔の下半分が引き締まらない・・

そう思っている人は多いと思います。

これから夏が真っ盛りなのに!!

 

その原因は骨を除くと、残りは顔肉の問題なのです。

つまり咬筋(エラのところの筋肉)やその周りのお肉の問題なのです。

そこで、今回のキャンペーンはそんなお悩みの方にちょっとお得な内容になると思います。

何と言ってもその題名が【 咬 筋 対 策 】なのですから・・

 

いろいろと試しに試してきた咬筋部分の技術開発から生まれた新しい施術を体験してみてください。

このキャンペーンが終わると、正式な「アゴ/エラ・専門コース」でしかできなくなりますから、それまで待てない方はこのチャンスを使ってください。

 

お腹(下腹)で咬筋が変わる??

今回のキャンペーンでやる施術はエラの部分を触らないのです。

では、どこで施術するのか?というと、実は「お腹」・・

それも「下腹部分」です。

(※院長はいつでもできるだけ、必要以上に身体を触らないように施術しています。)

 

「お腹!??」・・

何で??と思う人が続出していますが、咬筋が薄く、スッキリしてくるのです。

 

後は、「もも上げ」をやったり・・

骨盤ダイエットをやったことがある人は、もちろん「バンザ~イ!」ですよね。

とにかく、エラ部分がスッキリすると後の仕上げはかなり簡単になってくるのです。

 

この夏は、スッキリ笑顔で過ごしたいと狙っている人は、迷わずにこのキャンペーンを選びましょう。