最近のブログは、顔のテーマが少なくなっていて「あれっ!」と思っている人が多いと思います。

で・・今回のテーマは、やっと、顔にもどってきました。

 

でも、やっぱり・・みなさんに共通している事は同じです。

今現在のキャンペーンは、「顔やせバランス」ですが、この継続を決めたのには意味がある・・

というブログは書きましたが、顔が大きく見えている(実際になっている)原因は、単純にむくんでいるだけではなく、他の理由でもむくんでいますから、何重にもむくみやすくなっているのです。

 

それも、顔だけではなく体ごと太くなってきていますから、逃げようが無くなっているのです。

 

首が太くなった時に、外側が太くなっているだけではなく内側にも広がるので、空洞になっている気管とか食道も管の内側の空間が狭くなります。

 

さらにむくみというのは「肝心なところに水気が無くなって、その周りに増える事」(当院の研究によると・・)ですから、気管や食堂内の粘液が少なくなって(カラカラになって)咳き込みやすくなったり、モノを飲み込みにくくなっています。

サプリがひっかかって・・のようにです。

 

それに、首が絞まったように(首のむくみで)なりますから、脳に血液が行きにくくなって手足の動きや力が出にくくなって・・というのは、首のむくみが取れた段階でみなさんが実感している事はご報告の通りです。

その原因だけではなく、体の力が無くなって姿勢が悪くなっていますから肋骨がうすくなってしまいます。

 

と言う事は、肺がつぶされたような状態になり横にも下にも(中身が)はみ出ますので、内臓が真下に押されて下がってしまいます。

※肺が前後につぶされたようになるだけではなく、横隔膜が動きにくくなっていますから、呼吸が浅くなったり少し歩いたり階段を上ったりするだけで、前よりも息苦しい感じが分かると思います。

 

つまり、今のむくみは顔だけとか、首だけではなく全身版になっているのです。

ですから、顔のむくみがかなり増えているので顔が倍に見えているのです。

 

みなさん、それを気づいていらっしゃると思いますので、モモ上げとか膝かかえをたくさんしたり、「バンザ~イ!」をしたりしていますが、それでも減らなくなっているのです。

※正しいやり方をしないと効果は半減しますので、やり方を知りたい人はいらした時に、最初にその事を院長に伝えていただけるとお教えする事が出来ます。

 

生理的に、普通にむくみが増えているのではなくもっと内部からむくんできているので、個人的なやり方や、今までの普通のプログラム(モモ上げとか膝かかえなど)では一時的には対応出来ますが、それを越えてむくんできているので、やりようが無くなっていると感じている人は多いと思います。

 

そこで、急遽!身体全体のむくみをとって体の動きも良く出来るようにと、そのための技術を開発し、コース会議でキャンペーンにする事が決まったのです。

 

今回のキャンペーン「顔やせバランス」では、腕を伸ばしたままで後ろ回転させるだけで、体も顔もむくみが取れてくるという対応策を作りました。

 

疲れやすい、眠りにくい、力が出にくい、頭が回らない、顔がたれてきた、目の周りが落ち込んできた・・いろいろ気づいていると思います。

 

少しだけ真面目に対応しておかないとかなりいろいろなところがダメージを受けているようですから気を付けてください。

顔のことに対してむくみ以外の事が少なくて、60ポイントのコースが選べる人の場合は「全身の若返りコース」を選んでください。

その対応策はたくさん作ってありますので・・。

 

また、それが選べない人で「美魔女小顔コース」をやったことがある人は「美魔女小顔・Ⅱ」を選ぶようにしてください。

体の血行が良くなるとか、背中が伸びやすくなるとかの他に、「立体感とメリハリ」という部分が特別に加えられていますから、ここで体の回復力を強化できるだけではなく、顔のことも何とか出来ます。

 

今回のキャンペーン期間中は出来るだけみなさんに協力的に、施術の内容を強化したり、みなさんに必要だと思う事を入れて施術したり(勝手な判断で、大きなお世話的ですが・・)しています。

いらっしゃった時はどんな事に気がついているとか、こんな事が困っているという事を出来るだけ具体的に・・10個くらいバラバラで良いですから、最初のカウンセリングの時に院長に伝えていただけると、少しは何とか出来るように対処したいと思っています。

 

次回は「体が乾燥し始めている・・」というテーマをご紹介します。