こんにちは。

雨ごとに春が近づいてくると言われていますが、まさしくそんな空模様が続いていますね。

花粉も増えてきました(>_<)お元気にお過ごしでしょうか?

春と言えば、小顔工房では、花粉との闘いの季節です。
今年に入って空気清浄器を買い替えて、台数を増やしてフル稼働中なのですが、院長はマスクを外せません^^;

毎日花粉症対策のヨーグルトサプリを飲んでいるようですが、効いているんでしょうか。。

さて、今回は、

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【新春企画】可愛く/格好良く

3月末まで延長決定!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

のお知らせです。

※メールの下の方に、【クリックくじ】もあります!

是非、チャレンジしてくださいね!

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

【院長のきまぐれ新春企画】
可愛く/格好良く

3月末まで延長決定!

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

ご存じでしたか?

実は、新春の福袋企画と同じ時期に、ひそかに始まっていた新春キャンペーンがあります。

その名も、院長の気まぐれ企画【可愛く/格好良く】です!

毎年、クリスマスや新年の頃には、この「院長の気まぐれ企画」が突如始まるのですが、
今回のは、

「院長の気まぐれのままに終わらせるには勿体ない!」

というお姉さん達(外部スタッフ)の声も後押しになり、

「3月のキャンペーンにしてしまおう!」

という事になりました!

内容は、院長ブログをご参考にどうぞ!

↓↓↓

https://kogao-club.com/2019/03/kakkoii-kawaii/

↑↑↑

もちろん!ただの気まぐれ企画の延長ではなく、バージョンアップ版になりますので、経験済みの方も是非!

ご期待くださいね(^_-)-☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

★キャンペーン内容の詳細

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

【1】キャンペーン内容

「かわいく」又は「かっこ良く」を選んで、「なりたい自分」のイメージの顔へ。

【2】対象コース

・全てのコースが対象です。

【3】開催期間

・4月9日(火)までを予定しています。

※メルマガ会員のリピーター様限定キャンペーンとなります。
※その他の特典コースと併用可。

【6】お申込み方法

通常通り、お電話又はご予約フォームよりお申込み下さい。
※全てのコースに自動適応となります。

◇お申込みはこちらからどうぞ!

https://www.karadamo.com/post02/

TEL:03-3362-5387

★★スタッフメモ★★
(お暇な時にでも読んでいただければ・・)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「生き方」で選ぶ?「どう見られたいか」で選ぶ?

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今回の【可愛く/格好良く】のキャンペーン企画・・

「・・何か似たようなの無かった??」

と、小顔工房通の方はお気づきかもしれません。

そうです。
女優小顔コースの「キュートバランス/クールバランス」に近いイメージですよね。

なりたい印象を選んで印象を変えるというところまで、まるでソックリです。(-_-;)

その為、今回のキャンペーンには真新しさが無いのでは??という意見もあり、実はちょっと迷いました。

ですが、根本的に使用している技術や内容が違うという事と、なりより、効果が違うということ。

「人にとって、何が可愛く、何が格好良いのか?そう見える要素は?」

などを院長が研究し尽くしてきたから生まれた技術。

【かわいい/かっこいい】の共通項を割り出して計算しつくされた技術なんです。

地味に気まぐれ企画としてやってましたが(-_-;)

それをもっとバージョンアップしてキャンペーン企画にできないか?
ということで、今回の3月キャンペーンとなりました。

きっと皆さまに楽しんで頂ける内容になっていると思います!

あなたはどちらを選びますか??

ちなみに。。スタッフは断然、【かわいい】派が多数でした。

だって、、若く見えるの(>_<)【かわいい】の方が!(←切実)

「生き方」で選ぶもよし、「どう見られたいか」で選ぶもよし、どちらを選んでも、きっと楽しんで頂けます

よ(*^_^*)

ぜひ、この機会にご体験くださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。