実は、新春企画で2019年3月5日までやっていた「可愛く/格好良く」の内容と、今回の企画の内容は違っているのです。

それは、単純に「可愛く/格好良く」ではなく、「クッキリと可愛く/クッキリと格好良く」に進化しているのです。

※院長としては、いくら内容が良くても・・お姉さん方の決定に従って、同じ内容のまま延長するのは・・が嫌いなので、勝手にバージョンアップしたのです。

 

そのテストの中に、鼻の根元部分を指で引っかけて確かめるテストがあるのですが・・引っかかるのです。

つまり、顔がクッキリしてくる・・というオマケ付きのキャンペーンになっているのです。

 

この事実をコース会議で発表すると(お姉さん方が体験すると)・・

「これは良いから・・企画の延長をしたら・・」と言い出したくらいです。

他のコースをやるよりも内容がオイシイ・・は、受けるしかないと思いますが・・

「いつも、発表が遅いから・・受けられないじゃあないか!」とのお叱りも多々・・云々。

・・という事で、遅ればせながら発表という事となりました。

 

まあ、期間延長の場合はお姉さん方の方からお知らせがあると思いますので、お待ちください。

※何せ、決定権は「お姉さん方」の方にありますので、延長されない可能性もあります。(院長としては責任を取れませんのでよろしくお願いします。)

 

同じ可愛くとか格好良くだったら、日本人顔の弱点である平たく、ツルツル・・を何とか出来る「クッキリ型」のキャンペーンはかなりオイシイ存在だと思います。

それに、可愛くとか格好良く・・は、実は・・どの角度から見ても可愛くであり、格好良くであるのです。

 

すごい秘密でしょう。

 

これは、「平たい顔族・レベル5」の中で、3D状態で顔が変化する・・の時に開発されていた(コースに出来ない内容だったため・・)技術のバージョンアップ版です。

その人の顔の超小さな部分の角度を3D的に、あらゆる角度から見ても可愛く見えるようにしたり、格好良く見えるようにする技術をさらに進化させて、クッキリしながら・・にしたのです。

 

既存のコース内容ともまったくちがう切り口のキャンペーンコースは魅力いっぱいですから、受けられる内に体験してみてください。

 

・・やっぱり、ブログ書くのが遅いですよね。