謎のスライム??

「肛門を締めてみて下さい。」「おしっこの方は締まりますか?」

どんな話しから始まるんだ!!

今回は、【オプションコース/裏リフト】に内臓まで引き上がる内容が追加されているというお話しです。

体は全部が一つで連動していて、同時にいろいろな事が起こっている

・・でしたね。

その通りなのが恐いのですが、お尻やお腹を持ち上げただけで顔が引き締まって来たりする現象は院長がよくテストをしているので、試した人は多いと思います。

人間はほとんど一日中立った状態(座っていても重力の方向が同じです。)でいますから、顔が一番上にあるので、どんどん下に引っ張られています。

ですから「顔のたれ」になったり、「法令線の原因」になったりするのです。

つまりそれに対抗するためには、「顔から足までの全部の皮が引き締まって(引き上がって)いるでな状態」いといけない・・までが前回のお話しでした。

みなさんが気にしている「顔のタレ」や「法令線」の原因が、顔の皮(肌/皮膚)だけの問題ではなく、「全身の皮が1枚皮」という新事実・・

そして、その実証としての体のたるみ(ふとももがだぶだぶ現象など)も原因の一つになっている・・という恐い現実でした。

今回は、「顔の皮をつまんで・・」つまめる全部を対象にしたコース・・の原因究明の第二弾で、もっと中から・・という解説です。

お尻やお腹の重さが、顔を下に引っ張っている

実は、お尻やお腹を持ち上げただけで顔が引き締まって来るという事は、裏返せばその重さがいつも関係している事になります。

「全身の皮が1枚皮」として、体の方もつまめる皮の部分を全部引き上げて・・を「顔の皮」でやってみたのが、「オプションコース/裏リフト」です。

それも一回に出来る(顔の皮部分でやっています。)のはわずか数ミリ単位ですから、顔の皮を持ち上げているだけでふとももの皮まで引き締まる・・というのはすごい事です。

そのくらい体はミリ単位で影響しあっているという事です。

※「全身の皮を引き締めるコースは無いの??」・・は、本当はあるのですが・・気がついた人だけ・・です。(しかも、今のところ無料です。)

※有料のコースで出来るのは「骨盤矯正ダイエットコースⅡ」になります。

それは外側だけの事ではなく、中身もとうぜん影響しているのではないか?

それが内臓の重さなのですが、これは内臓の重さが下に引っ張っているだけではなく、内臓の場合は、姿勢が悪くなって・・の影響もあるので事は重大なのです。

つまり、いちばん顔に影響しているのが「内臓の重さ」(内臓の重さを支えられない事)だからです。

という事で、「キャンペーン/裏リフト」からコースに昇格する事で加えられた「内臓も持ち上げる」という部分の解説をして行きたいと思います。

さて、最初にもどって「肛門を締めてみて下さい。」「おしっこの方は締まりますか?」

「骨盤矯正ダイエットコース」をした事がある人は、肛門が締まるという事は骨盤が締まっている状態を意味しているのを知っていると思います。

そして、「おしっこの方は締まりますか?」は内臓がどのくらい下がっているかを判断できるのです。

内臓が下がってくる原因の一つは、姿勢が悪くなって猫背になると「肋骨とか骨盤が開いて」きます。

すると内圧が減って内臓が落ちて来るのですが、その時にその重さ(圧力)が骨盤底にかかっている状態という意味です。

それをテストするのに「肛門やおしっこの・・」が一番分かるので・・テストさせてもらっています。

※これはご本人の感覚のテストです。

内臓が引き上がった状態で跳び上がったり、歩いてみたりした時、体が軽い事、動きやすくなる事、そして、それだけで顔が引き上がってくる事・・そんな確認テストをしています。

体の皮の重さだけではなく、内臓の重さまでが「顔の老け現象」と関係していて、それが日常生活の疲れやすさの原因にもなっている事がつながってくるとすべての謎が解けてきます。

自然に近寄ってくる「体の弱り現象」(通称/老化現象)は、見えないけれども恐い現象なのです。

「若返り」というよりも「老けるという事自体が無いのではないか?」という考えから始まった、今回の「若返りの解説シリーズ」ですが、その一部がご理解いただけたと思います。

体が弱ったり、不健康な状態になる原因の一つが、「回復力とか修復能力の低下」にあるのです。

そして、日常生活で「細かなダメージ」を受けた時に「それを理解出来ていない事」すぐに「メンテナンスが出来ない事」が「顔の老け現象」を前進させて行きます。

自分では出来ないメンテナンス部分です。

「どうしてもここでコースにしておきたい。」というみなさん(お姉さん方を含め)からの強い要望で出来上がったコースです。

自分の力では何とも出来ない問題をいつでも解決出来る手段の一つとして、コースをご提供出来ればみなさんの安心につながります。

これからもオールインワンで出来るコースを実現するためにチャレンジして行きたいと思います。

また、「若返りを考える」の解説をしますので、お楽しみに。