「なんか・・・今日、顔が歪んでる!?」

そんな事態になったこと、ありませんか?

・・わたしはあります。ハイ。つい先日のことです。

休み明けの金曜日、鏡の前でメイクをしていた時の事、眉や目の高さにものすごい左右差があることに気付きました。

それこそ、ガチャッとした左右差です。

今まで、こんな歪みは経験なく、急に骨が変形したとも思えません。

ちょっとパニックになりつつ、院長に相談してみると・・・

「身体が歪んでるんだよ。休みの間にグチャーとした姿勢してたでしょ。」

「バンザーイで取れる。ちゃんと手を引っ張ってやるんだよ。」

と言われ、半信半疑で(ごめんなさい。)やってみたところ。。。どうなったと思います???

本当に、本当に一発でした!!本当に鮮やかな効きめ!!

だいたい、5回くらい正確にバンザーイをやったところで完璧に元通り。

ここまで差がはっきり分かると、バンザーイの効果というか。。院長のプログラム技術に再度驚かされました。

骨盤ダイエットをされた方、バンザーイを、活用していますか?

本当に、活用しない手はないですよ!

と、今更ながら声を大にして言わせていただきたいです!(←スタッフなのに気づきが遅い。)

年齢を追うごとに、少しの姿勢の崩れでも身体は簡単に型崩れしてきます。

その型崩れを簡単に、自分で治してメンテナンスできるなんて、本当にすごいと思います!

と、今回は本当に骨盤ダイエットを受けた後の、アフター効果に感動してしまったので、皆さんにお伝えさせていただきました!

受けた方は是非バンザーイのご活用を!受けてない方は是非1度受けてみてくださいね!

それではまた。。

お読みいただきありがとうございました。