「8月のキャンペーン企画/裏リフト」でしたが、上記のように「内容が良すぎじゃあない!」とか、「これはみんなに必要だから・・何とかコースに出来ない?」・・という事で、「コース化が決定」しました。

そもそも「裏リフト」って、どんな事??

さらに、今回のテーマは「めまいの原因??」ですから余計に理解不能です。

それは・・肌ではなく皮膚でもなく、顔の皮と考えた時・・表面だけが問題なのではなく、もっともっと・・奥(下)まで・・

つまめるお肉全体(筋肉はつまめません。)が問題なのです。

さらに・・さらに・・

みなさんが気になっている「たれ」とか「法令線」はどうやって出来ているのか?

どんどん気になってきたと思います。

その秘密を解き明かして・・解決まで・・

そんなチャレンジが今回の【オプションコース/裏リフト】なのです。

これから2回に分けて、みなさんが知らない世界についてご紹介して行きたいと思います。

その第一番目が・・「めまいの原因??」・・??

これでは訳が分からないと思いますので、そろそろはじめたいと思います。

これは、「裏リフト」の中でやっているテストの時、単純に4、5m歩いただけで起こる現象です。

たったそれだけ、歩いただけで・・真っ直ぐに歩けるはず・・なのですが、中にはめまいだと思って本当に座り込んでしまった人がいたくらいです。

みなさんは、顔の事は顔だけ・・と考えていると思いますが、実際は「皮は全身が1枚皮」なのです。

ですから、顔にかかっている重量は顔の皮の分だけではなく、全身の皮の重さがかかっている??

そのテスト(実験)をしながら施術が進んで行きます・・その一つ目が・・

顔の皮を引き上げただけで、お腹が持ち上がってくるというテストです。

妊産婦の人がお腹が重いので、ちょっと下から持ち上げて・・というような手つきでお腹を持ち上げるように手を当てておきます。

そして、顔の皮を持ち上げて・・で、お腹が持ち上がってくるのです。

つまり、「皮は全身が1枚皮」なので、お腹の皮も脚の皮もつながっていて、顔にかかった重量の一部になっている・・恐いですね。

そのテストから始まります。

そして、次が例の「めまいの原因??」というテストになります。

これは片側施術後に、施術をしていない側の体がゆれて(ブレて)いるので起こる現象です。

みなさんは「美魔女小顔・Ⅱ」の時に出て来た「重力ダメージ」の話しを覚えているでしょうか?

「顔の老け現象」が起こるのは、老けて行くシステムがあるのではなく、回復力や修復能力が低下している事が原因で、体を治せなくなったからだ・・という考え方とテストと実証するための施術でした。

今回はその「重力ダメージ」はどうして発生するのかというメカニズムの一つが直接的に、実体験出来るのです。

ただのお話しではなく、実際に「ご自分の体で実証!!」は、かなり恐いお話しですよ。

跳び上がってみただけで、施術をしていない側の体が「ドシン!」と衝撃を受ける感じ

それは正に「重力ダメージ」という感じです。

片側施術の状態でふとももをゆすってみると施術をしていない側は「だぶだぶ・・」

つまり、皮が引き締まった状態になっていないだけで、お肉全体がスライムのようにゆれて(ブレて)・・体全体がゆれるのです。

そこで「めまい現象」が出現し、ほんの1分くらいで「体が疲れてくる現象」が出現します。

「重力ダメージ」の恐さや日常生活と完全密着した現実・・そして顔の老け現象・・

顔だけではなく、体中の皮という皮が引き締まった状態を作る事は個人では出来ません。

とうぜんですよね。

そして、顔から遠く離れているふとももの皮まで締まっていないと・・それが顔のたるみに影響している・・ゲッ!ですよね。

それでも心配はいりません。

みなさんが出来ない事は、最初から理解出来ていますから、いつでもみなさんが出来るように今回のコース化・・になっています。(ナイス!!お姉さん方・・)

ナイス!!「オプション・コース」という感じだと思います。

という事で、次回の解説では、「内臓を持ち上げる技術」について・・

何々??何で内臓を持ち上げるの??

身体全体は一つにつながっていて・・そしてその全部が同時に連動している・・

ですから「顔のたれ」になったり、「法令線の原因」になったりするのです。

さあ、これから・・その深い深い謎解きが始まります。

という事で、【ナイス!!オプションコース/裏リフト】の解説の後半をお楽しみに。