本当に魔法??

「空中をさまようボールペン」・・それだけで、顔が変化したり・・

「催眠術ではありませんから、ボールペンを見ないで顔を見ていてください。」

そんなところから始まる・・「ボールペン・ショー」ですが、これはみなさんが魔法の世界に慣れるように用意された企画です。

2018年11~12月の「Xmas’魔法企画」は、もっと本格的な魔法の世界が待っています。

ですから、みなさんの肩慣らし(体験慣らし)のようなモノなのです。

本来言われている「ボールペン・ショー」はボールペンをみなさんが持って・・または、ボールペンで直接触れて・・という使い方になるのですが、今回使っているのは「魔法のボールペン」です。

みなさんに手渡ししたりしたら・・どんな事が起こってしまうのか・・あ~ッ考えただけでも恐ろしい。

ですから、そこは院長が代わりに使う事にしました。

そして、みなさんに魔法に見えるように・・分かりやすいように・・という事で、空中をさまようボールペンを使って魔法をお見せする事になったのです。

顔のまわりをボールペンが回っているだけ・・通過した所がどんどん瞬間に変わり始めるのです・・

実際には、どうしてもボールペンを見てしまう人が多いので・・

「催眠術ではありませんから、ボールペンを見ないで顔を見ていてください。」

という事になります。

もう残り少ない・・ですから、ここでみなさんに内部情報をちょっと・・

内容として本当に美味しいのは実は「Cタイプ」なのです。

だって、顔肉にしても骨にしても何かのコースで出来ますから、本当に出来ないのは??

それが、スピ限定(スピリチュアル)バージョンの「C」なのです。

特に自分の事が許せないとか、自分の事が嫌いな人には効果が期待出来る魔法かもしれません。

自分が作っている分厚い心の壁が無くなってくる・・魔法だからです。

それも何回も続ける(魔法の重ね塗り)事でその効果は強くなって行きます。

人とフランクに話しが出来た人や今までそれほど親しくなかった人から話しかけられた人・・いろいろな体験が始まっています。

人に親切にされたり、店員さんと話しなんかしたくなかった人が笑いながら気軽に話しをしていたり・・

後になって・・「これが魔法?!」と驚いている人がいます。

残念な事に「10月いっぱい」までしか開放していない魔法ですから、もう日にちは1週間しかありません。

「ボールペン・ショー」はコースの選び方で、一日に何個(何回)も出来ますので、そのチャンスにかけてみるのも良いかもしれません。

「今が、チャンスだ!」と感じた人は「飛び込んでみる!」・・それが、チャンスのつかみ方のコツなのです。

さあ!最後のチャンスをモノに出来るのは??・・誰!!