★2023年も年末になり、もうじき恒例のXmas企画がやってきます。

★今年は、「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」と決まりました。

★それだけではありません。

★さらに、「Xmasキャンペーンと連動・新コース」が発表されます。

 

「連動・新コース」もターゲットは、完全顔肉対策です。

例によって、毎年ですが、その企画が間に合うのか?

技術や内容は出来上がりますが、完成度の高いコースを作らなければ・・

そこで、いつものたどり着けない話し合いが始まります。

そんな、こんなで、わたしとしては、先に出発することにしました。

きちんとした「連動・新コース」については、スタッフから報告があると思います。

さて、今年のXmas企画は全部まとめて、総合的な「顔肉対策」です。

顔肉(顔のむくみと脂肪)対策は、けっこう毎年やってきています。

では、今年の企画では何がちがうのでしょう。

それは、「もっと根本的なところから始まらないと解決しない」という結論に達しました。

そこで、「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」は、アゴ肉(アゴまわりのお肉です。)がターゲットです。

では、アゴのまわりのお肉というのは、何が原因で増えるのでしょうか?

そこから始めてみましょう。



★ 謎解きは、だんだんと進みますから、楽しみにしていてください。

【1】 お腹の中のむくみ

・ みなさんは、「連動」というのを所長(院長)がいつも言っているのを覚えていますか?
・ 例えば、眉毛のところが鎖骨で、目がバストです。
・ 鼻の頭からアゴ先まで(ほうれい線の内側)は、お腹です。
・ そして、ほうれい線から外側は??
・ 今回の「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」では、そこもターゲットにしました。

【2】 内臓が下がってくる

・ ほうれい線の内側がお腹というのは、ちょっと分かったと思います。
・ これは、実際にテストをしながら施術しますから、そこで確かめてください。
・ まあ、何ごとも体験した方が早いのです。
・ 最近、おしっこが近いとかお尻のお肉がたるんだとかも、ありますよね。
・ それが、アゴ肉と関係しているとしたら、たいへんです。

【3】 内臓は主に腸のこと

・ お腹の中身は、ほとんどが腸です。
・ 単純に考える方が分かりやすいので、そうしておきます。
・ そのむくみがひどくなると、アゴ肉が増えるのです。
・ 顔をもう一度見てみましょう。
・ アゴの骨の形は、そけい部と似ていませんか?

【4】 連動とお尻のお肉

・ みなさんが一番気になっている「ほうれい線」から外側はどことつながっているのでしょうか?
・ それは、そけい部の外側・・つまりお尻まわりのお肉だったのです。
・ そこがむくむとアゴまわりやほうれい線のところがむくむとしたらたいへんですね。
・ そんなところの「むくみなんか取れないだろう。」ということになります。
・ でも、安心してください。そのための企画です。

【5】 「もも上げ」と連動します

・ その時だけ「むくみが取れてもどうやって維持するの?」が問題です。
・ ということで、新技術を開発しただけではなく、「もも上げ」と連動しました。
・ ということは、家に帰ったら、こまめに「もも上げ」をすれば顔肉が減るのです。
・ 「もも上げ」も高度の技術になりましたから、注意がありますので、覚えてください。
・ 顔肉だけではなく、お尻のお肉も引き上がったりしたら、うれしいですよね。

★ということで、今回は解説(1)でした。

★・・■「X‘mas企画/アゴ肉対策2023」(2)・・に続きます。

今日はこの辺で・・