小鼻の広がり、気になってきていませんか?

今回のキャンペーンは、そんな気になる「小鼻」がテーマ!

・小鼻を小さくしたい方

・小鼻が広がってきたと感じている方

・鼻の孔の大きさが気になる方

などなど、小鼻のことでお悩みの方に、とっておきのキャンペーンになっています!

小鼻幅の大きさを決めるのは鼻の土台の骨

その土台の骨をキュッと狭めて、小鼻の幅をスッキリ!

小鼻の幅が狭くなって、シャープな印象へ導きます。

軟骨部分を除いた「鼻の土台の骨部分」が広がっていると、小鼻の幅が広がってしまうことに・・・

その土台の骨の部分を矯正でキュッと狭めることで、小鼻の幅が狭くなり、スッキリとした印象へ

小鼻の肉付きもスッキリ感アップ!

小鼻の肉付きが良すぎて悩んでいる方にもおすすめです。

鼻の土台の骨格が引き締まることで鼻のむくみが取れてきて、肉付き的にも小鼻がスッキリしてきます。

もちろん個人差はありますが、小鼻の幅だけでなく、丸くて大き目の鼻先の形にお悩みの方にとっても、少しお力になれるかもしれません。

骨格からの小鼻スッキリ矯正!
キャンペーン概要

対象のお客様

・当院のリピーター様

・3万円(税抜)以上のコースをお申込みの方

上記2点を満たす方を対象とさせていただきます。

お申込み方法

・通常通りお電話又はご予約フォームよりお申込みください。

・対象のお客様は特別なお申込みは必要ありません。
キャンペーンを受けて頂けるように自動で対応させていただきます。

キャンペーン期間

2023年10月31日(火)を予定しております。

その他

・キャンペーン期間中はご来院の度に受けていただけます。

・その他特典との併用可

ご予約のお申込みはこちらからどうぞ!

【スタッフメモ】
理想の小鼻のバランスは?

小鼻(小鼻幅)の理想的なバランスは、目と目の間隔と同じ幅が理想的と言われています。

つまり、鼻幅:目と目の間隔=1:1だと、とてもきれいなバランスになるということですね。

※理想とされる小鼻のバランスイメージ

ちなみに・・・
鼻の高さと鼻幅の理想バランスは?

一般的に美しいとされる鼻のバランスは、鼻の縦の長さ(鼻高)と横の幅(鼻幅)が100:64の比率になっていることです。

つまり、鼻高が50mmだったら、鼻幅は32mmが理想的なサイズということになります。

・・・ですが、これはちょっと、、日本人はじめアジア系女性にはハードルが高い基準になりますね。