こんにちは。

小顔工房です。

お元気にお過ごしでしょうか?

コロナのピークがひとまず収まり、街にも人通りが多くなってきましたね。このままなんとか持ちこたえて欲しいものです。。

それにしても!夏のマスクの地獄(T_T)

別な健康被害が出てしまいそうです。。

今日の東京は涼しいですが、日中外出される方は気を付けてくださいね。
また、体温調節機能がまだ未発達なお子さんには特に気を付けてあげてください(>_<)

なお、当院は引き続きコロナ対策を行いながら営業中です。

また、以前ブログなどでもご紹介している「マジックドリームス企画」につきましては、一部有料化を計画している為、システムの安全性確保などに少々手間取っております。。計画は進行中ですのでしばらくお待ちください。。

また、期間限定ではありますが、無料コンテンツをご用意いたしましたので、是非便利に使って頂ければ幸いです。

さて、今回は、

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

1)マジックドリームスの無料特典

2)【6月7月特典】お試しフルバージョン

3)ポイント2倍キャンペーン

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

のお知らせです。

 

「むくみ」も「肩こり」も一気に解消しよう!

【マジックドリームス】からの特別なプレゼント★

自粛解除とはいっても、コロナへの警戒感は続いているし、やっぱり疲れてきますよね(>_<)

そんなあなたに、「心も身体もスッキリ!」して頂けるようなプレゼント企画です♪

今回のプレゼントは、以下の2つの魔法をご用意しました!

【1】むくみ解消の魔法

【2】肩こり解消の魔法

★https://mahouno.com/special-gift/

______________

【1】むくみ解消の魔法
______________

こちらは、前回同様お顔の為の魔法です。
朝のむくみ対策などに、ぜひご利用ください。

お手軽にフェイスラインが引き締まるので、便利ですよ♪

★https://mahouno.com/special-gift/

______________

【2】肩こり解消の魔法(スタッフ一押し!)
______________

身体魔法です。

最近、肩こりで困っている方が増えているようなので、専用の魔法をご用意しました。

もちろん、肩こりが軽くなるだけでなく、姿勢が整って猫背(前肩)が改善されてきたりします。

それによって、滞っていた循環が良くなって顔色が良くなったり、引き締まったり・・

先行で試して頂いたお客様には、かなり好評です♪

嬉しい効果を感じて頂けると思いますよ(*^_^*)

それにしても、これはちょと良い魔法にし過ぎたかも・・(^_^;)

単純な前肩や肩こりなら整体に行く必要がなくなるかもしれません!

信じるか信じないかはあなた次第です!笑
ぜひ、試してみてくださいね♪

https://mahouno.com/special-gift/

———————————

マジックドリームス?なにそれ?
という方はこちらをご覧ください。
使用方法などもご覧いただけます。

https://mahouno.com/

 

 

★【6月7月特典】お試しフルバージョン★

 

当院での最上級ポイント特典といえば、これです。

なんと!お悩みに合わせて3つの施術プレゼントになる超お得な内容なんです!

例えば・・・

鼻のコースで予約された場合、このフルバージョン特典があれば、口元や額、フェイスラインや立体感などなど、お悩みや理想に合わせて3つも施術できちゃうんです。

6月7月は、このフルバージョン特典のお試し企画♪

ということで、内容1つをプレゼントいたします!

毎回大好評のこの企画。ぜひお楽しみくださいね!

 

ありがとうございました。