「ちらっと思ったんですがけど・・これって今は無料ですが・・有料になるんですか??」

その通りなのですが、「いつでも当院は、できるだけみなさんに負担がかからないように・・」しています。

それは、「もも上げ」をするだけで、家にいながら「顔のむくみが減る」という施術を毎回していることでもご理解いただけると思います。

基本的には「顔のむくみを自分で減らすこと」・・は、大変ですし、効果をすぐに出すことは・・えらいこと!!です。

それが、家にいながら、自分で出来ます。

普通は、それをご自分で出来ることはありませんから、どこかのサロンで何らかの施術を受けないといけないのです。

という事は、なにがしかの(これも死後かも?)費用がかかってしまう事になります。

でも、それがご自分で、いつでも、どこでも、ただももを持ち上げるだけの簡単な動作をするだけで「顔のむくみ」を減らすことが出来るのです。

こんな「便利な事は無い!」と思いませんか?

そういう考え方をしているのです。

生きていく事はいつでも大変ですし、自分一人の力ではどうしょうもない事がたくさんあります。

そんな時に「協力者」がいたら、それも「全面的な味方」がいたら・・どうでしょうか?

そんな味方をするために当院は出発したので、その姿勢は今でも変わっていないつもりです。

「みんな、自由になろうぜ!!」です。

というわけで、今回の企画ではおおむね・・

月額会員のコースを作って、その中に5個以上は「魔法の扉」がある状態にして・・

行く行くは・・100個くらいの「魔法の扉」を創ろうと考えています。

※前にやっていた「裏サイト」(もう20年以上も前の話しです。)では、146種類もできあがっていましたから・・当然今回も同じようなことになって行くのだろうと想像しています。

これも、おおむね・・月額会員コースは3種類(それぞれ金額がちがう)をご用意して・・

■Aコースを選んだ会員はAコースの中から自由に選んで試せます。

■Bコース(こちらの月額の方が高いとします。)を選んだ会員は、AコースとBコースの内容が試せます。

■そして、Cコースを選んだ会員は(さらに月額が高いコースとします。)AもBもCも・・全部の内容を試すことができるのです・・ね。

細かいことはまだまだできあがっていませんから、まずは先に内容を充実させよう!!ということです。

それには、たくさんの「魔法の扉」が必要になります。

そこで、みなさんの「アイデアを募集」しています。

★結果的に、この企画はみなさんと一緒に創って行く企画にしたいと思っています。

「全員、参加型、総合企画」という感じです。

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「どんなことでも大丈夫?」にご期待ください。