「小顔工房Beautyニュース3月号」で、もう体験していただけたと思います。

どうでしょうか?

「えッ!」・・「どういうこと??」

そんな反応でしょうか。

結果がでたらこっちのモノ!

院長がよく言っている「理由なんかどうだっていい、やり方だってかまわない、結果が出てたらこっちのモノ!!」

それが「マジックドリームズの魔法の扉」を楽しむときの「第一番目のルール」です。

だって、体験して分かった人なら、その便利さ!が理解できると思います。

こんな時だから、馬鹿げた企画で楽しもう!

今までは、えっちらおっちらと電車に乗って(死語かも)・・でしたが、それが今回の騒ぎで・・

電車に乗ることさえも危ない感じです。

だったら、乗らないで・・

さらに・・家にいて・・そのままの格好で・・できたら・・いいんじゃねぇッ!!

ってことで、この企画が始まったのです。

そんな馬鹿げた企画は当院でしかできないでしょうから・・ね。

そうしただけで・・時間的な拘束が無くなった!!・・オーッ!ラッキー!!

24時間、まったく自由にサイトさえ見えたら・・それだけで【OK!】です。

なんて、自由なんでしょう!!

「夜中の2時なんですが・・」って、予約だっていらないし・・

なんて、自由なんでしょう!!ラッキー!!

裸のまんまで、ビール中でも・・当然!!【OK!】です。

そう、「魔法の扉」を開いたら良いだけ、そして試してみれば良いだけなんです。

何回試しても無料!

お姉さんの「小顔工房Beautyニュース3月号」で・・

< しかも!回数制限も時間制限もありません。
< (※無制限の期間は4月末までを予定しています)

何回試しても、何時間試しても・・無料!!です。

一応は、内容的な変更はそれまで無いと思いますが、もし変更する場合は・・

・・よっぽど良い内容になることでしょうね。。ね。

アイデアお待ちしています!

その間に、みなさんのご想像をかき立てていただいたアイデアを元にした「新しい魔法の扉」をご用意したり・・これから、いそがしくなると思います。

みなさんのアイデアを期待していますよ。

ということで、次回のブログは・・

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「アイデア募集中!!」にご期待ください。