さあ!いよいよ今年も(当院は・・)あと3日になっちゃいました。

そろそろ「新春・キャンペーン企画」をご紹介していないと・・

いけませんよね。(また、遅すぎですね。)

そして、何よりも「お約束の謎解き」でした。

問題は「この企画自体が3部作」ということです。

その「3部作」がそろうことで・・何かが起こる??

そこでもう古い話しは忘れた!という人のために・・

「回想録」で振り返ってみる事にしましょう。

 

秋の企画は、「顔の鮮度があげ!」でしたね。

「顔の鮮度が落ちる!」という避けることが出来ない恐怖の現象を新しい切り口で解明し、秋のキャンペーンのテーマにしたのです。

「顔の鮮度は、顔の内側の骨からの変化で起こる!!」(ワーッ!)

つまり・・自分では手を加える事が出来ない部分のメンテナンス・・が「顔の鮮度上げ」でした。

 

クリスマス企画は「クリスマス・アレンジ」(3D・立体感)です。

「クリスマス企画」でやっている「クリスマス・アレンジ」(3D・立体感)は、「鼻がハッキリしてくる?」とか、「顔幅やほほ骨が細く見えてくる??」とか・・

顔だけの変化だけではなく・・「背が高く見える??」・・だけでもなく体まで引き締まってくる楽しい企画です。

 

最後は新春企画です。

新春企画は「メリハリの立体感」という、またまた新しい切り口です。

秋の企画が中からの若さをテーマにしていたとすると、クリスマス企画は?

顔と体のバランスを立体感という切り口で、顔も体も・・という企画でした。

 

では?新春企画は?というと。

日本人顔はメリハリが無いのです。

そこで額を中心とした「Tゾーン」をハッキリさせることで・・

そして・・きれいに見えるための「面型・きれいウェイブ」が・・

つまり、合わされば合わさるほど・・その意味が見えてくる。

あとは、みなさんが「どう、それを楽しむか?」だけですね。

 

 

【次号につづく・・】

※次回の新春企画紹介ブログ「面型・きれいウェイブ」・・をご期待ください。