前回のブログでちょっと解説していた「鮮度」について、もっと詳しく解説してくださいと言われましたので(みなさんからのご要望で。)

 

「鮮度上げ?」・・「骨で??」

「初々しい/秋のキャンペーン企画」ですが、「初々しい」って?

分からない人が多かったと思いますので、この辺で解説をしておこうと思います。(遅くな~い?)

企画としても本当は9月から10月までの2ヶ月間の予定でしたが、いろいろとあって・・約1ヶ月間のキャンペーンになってしまいました。

申し訳ありません。(毎度ですが・・)

ところで、今回の「初々しい」は試してみると、かなり面白い。

それは「顔の鮮度」が上がるからです。

 

鮮度って??何って感じだと思いますが、それは魚の鮮度のようなもの・・

鮮度の良い魚と鮮度の落ちた魚って感じです。

 

・・・よけいに分からないですよね。

 

体験してみると理解出来ますが、顔にも「鮮度」があるのです。

そして年々と・・「鮮度落ち」してくるのです。

この鮮度というのは、肌の感じとかたるみとはまったく関係なく存在しています。

 

「骨が傾いて落ちる・・」言っていますが、それとも違う変化です。

「顔の新鮮味」は骨で変化しているので表面から見えないのに分かります。

「鮮度上げ」があるように「鮮度落ち」があって、今回の「鮮度上げ」でマイナスする事が出来ます。

※ものすごい事を期待しないでいただければ、それなりの変化はしますのでお楽しみいただけます。

※そして、理由は分からなくても「鮮度落ち」という恐ろしい現実を認める事にもなると思います。

 

片側だけの時よりも両側を施術した方が分かるのですが、元の顔をその場で忘れてしまうのもこの技術の良いところです。

「こんなに良い企画(キャンペーン)だったら、何で1ヶ月なのよ!」・・という事で、その対策というか、みなさんもこうした企画に「意見参加」する事ができますので、ぜひやってみてください。

 

みなさんの方から「お姉さん」にメールで「みなさんからのご要望」を出していただけると(院長が決定権が無くても・・)「キャンペーン期間の延長」が出来たり、「クリスマス企画に取り入れ延長」が出来たりします。

 

要するにみんさんのご意見が通る事が多いので、よろしくお願いします。

※これを院長は「お姉さんに対する圧力!」と呼んでいます。

※メールは、ご質問でも体験談でも何でも良いはずですから、届いたらお姉さんが何とかしてくれます。

 

【次号につづく・・】

※次回の「そろそろXmasキャンペーンかな?」・・ご期待ください。