だんだん暖かくなってきましてね(^^)

東京では桜もすっかり葉桜に。

日差しも強くなってきて緑がいっそう鮮やかです。

 

さて、本日はキャンペーン用のコース内容について少しご紹介をしたいと思います(^^)

 

今回は『バランス』に着目。

院長は今、顔肉対策の新しい技術の開発に取り組んでいます。

なぜ顔肉が減らないのか?

その理由は猫背や呼吸力の弱さ、原因はありますが、今回は『バランス』に着目。

 

『バランス』ってなに?

身体は安定性を保つ為に、重量の増減によってバランスを取っています。

例えば妊娠中、お腹が大きくなってくると、そのままでは前傾に倒れてしまいますよね?

そこで、身体はバランスを取る為に、背中側(お尻含む)の重量も増やします。

そうやってバランスを取って、安全にその妊娠中の身体の状態を安定させているんです。

 

これは、妊娠だけでなく、単純に太ったり、痩せたり、の場合でも同じです。

身体は無作為に太ったり痩せたりしているのではなく、きちんとバランスを取りながら、重量を増減させているんです。

しかも、瞬時に、全身同時に、身体の水分量の移動(むくみ)させながら絶えずバランスを保っています。

 

顔肉と『バランス』

身体は、想像以上に『バランス』によって影響されています。

顔肉がなかなか減らない、減りにくい。

そんなお悩みを抱えている方は、今回の『バランス』の観点から言いかえると

顔肉の多い状態をキープし続けるバランスになっているとも言えるんです。

何ともありがたくない、バランスな状態なわけですが・・(-_-;)

 

 

顔太りバランス を、崩す。

ここまでお読み頂いて、私たちは何をするべきかご理解頂いていると思います。

 

 

物事には原因と結果があります。

この場合、原因は身体にあります。

特に、顔(頭部)は、最後の最後でバランスを調整している部分です。

右に重心が片寄って倒れそうになれば頭を反対側に倒して、身体が転倒しないようにバランスをとったり、後ろに倒れそうになったら、頭を前に倒してバランスを取ります。

ですから、身体の状態の結果が一番最後に現れるのが『顔(頭部)』なんです。

この結果を変える為に、全身のバランスを、顔肉が多い状態をキープする為のバランスから、顔痩せできるバランスに変えないといけません!

 

その方法は・・・ちなみに、骨格の歪みを整える!とかではありませんよ(^_-)-☆

まったく新しい考え方で、全く新しいアプローチ法です。

 

そんな『バランス』に着目した顔痩せ術が、これから予定しているキャンペーンの内容になります。

今はモニターさんでテストさせてもらっている段階ですが、これがかなり面白いです!

バランス、ですから嫌でも全身に影響があります。

顔痩せだけでなく、体形も姿勢も変化して、自然と良い姿勢をキープしやすくなるメリットもありますよ!

負のループから抜け出せるチャンスとして、楽しんでいただければうれしいです(*^_^*)

是非、ご期待くださいね(^^)