最近、

「何故かよく眠れない。」

「顔色が悪くなってきた。」

「急に老けてきたように感じる・・」

「肉体的、精神的に疲れている・・」

そんなお悩みがとても多いんです。年齢に関係なく。

 

そして、実際に皆さん、院長が調べてみると、内臓が下っていたり、力が出にくくなっていたり・・

そして、元々体力があって、身体が丈夫で元気な方で自覚症状はあまり無い方の場合でも、調べてみると

なぜか共通の内容で身体がダメージを受けています。

 

これは、あることが原因にあると推定していますが、、常識的ではない考え方なので、シークレット事項です(-_-;)ゴメンナサイ。

 

この事柄にハッキリと気付き始めたのは今年の2月に入った頃から。

3月にはハッキリと「みんなが同じ原因で、同じ症状になっていて、ダメージを受けている」と、確信したのでした。

 

・・・うーん。説明が難しい。。

確信的な事を言わないようにしながら、説明しようとするって、とっても難しいですね(-_-;)

これ以上まじめに書き過ぎちゃうとホラーな感じになっちゃいますので、この辺にしておきます。

 

とにかく、今の時期(周期)、精神的にも、肉体的にもダメージを受けやすいようです。

予防法や対処法は・・・

内容が内容ですので、後々クローズド(ログインして読める)のページにて少しずつ内容を解放してゆきたいなと思っています。

 

そして、次のページでキャンペーンについての院長ブログをアップする予定ですが、「不思議すぎると怪しくみられるかも。。」と、かなり気をつかった文章になっているので(-_-;)

院長の言っている「みなさんに共通して起こっている現象」の補足説明としてこのページをアップしました。

 

結局、余計に訳がわからなくさせてしまった・・・かも、しれません(-_-;)ほんとにゴメンナサイ。