何回も当院に来ている人は、それこそ何回も「顔肉(顔のむくみ)だけが最後の問題になる。」・・と聞いていると思います。

その・・「顔肉対策」が今回のキャンペーンのテーマです。

今までだって何回も挑戦してきたテーマですから、得意中の得意??

 

じつは、「顔肉がほんとうに問題」なのです。

ここのところ、ほんのつい最近、疲れやすいとか、朝起きた時にむくみがひどくなったとか、お腹の調子が悪いとか、眠りが浅くてよく眠れていないとか・・みなさんに共通して起こっている現象があるのです。

※共通して体に起こっている現象は、体力などが弱っている人、元から弱い人はよける事が出来ませんし、自分の力だけでは解決出来ないのです。

 

このようなキャンペーンというのは、例のお姉さん方(女性スタッフと外部スタッフのチーム名です。)がコース会議でテーマを決めたり、内容を決定しているのですが・・

姿勢が悪くなると内臓が下がってきて体中がむくみやすくなる・・とか。

体がむくんでいると体内全体が弱くなっているのと同じ状態ですから、傷が治りにくくなったり、具合が悪くなりやすかったり・・とか。

 

それを治すための「裏リフト」や「美魔女小顔・Ⅱ」だったり、「骨盤矯正ダイエットコース」だったりするのですが・・。

今現在のみなさんの状態は、そのための技術だけでも回復しにくくなっているのです。

 

という事は、お姉さん方の許可がおりませんから(こんな技術では問題が解決していないから納得できません・・という事。)そのためにさらなる技術を開発し、モニターさんを頼んで・・時間かかりますよね。

 

という事で、ついに今回のテーマに合った技術が開発出来ましたので、そのご報告・・です。

 

ひとつは・・「生体筋膜(当院命名)」による調整技術です。

顔のむくみに対する施術をしているのに・・体が細く引き締まって来たり・・します。

当然ですが、お尻が上がったりも・・します。

「体は連動し変化てしている。」というのは、いつも院長が言っている事ですし、そのためのテストもたくさん経験されていると思います。

 

例えば「もも上げ」の時でも、本当は体も引き締まっていたり・・です。

そんな状態ですから、今回はもっと範囲を広げて・・

その精度と威力も上げて、今みなさんに起こっているいろいろな現象に対しても関係してくる技術を作り、それに対処しようという事です。

 

院長的にはどなたがいらしたとしてもそのまま出来る「無料キャンペーン/顔肉対策」と、さらに威力を増した「有料コース」をご用意したいと考えていますが・・決定権はお姉さん方にありますから、どうなるでしょうね。

 

「有料コース」が出来たとしたら・・おそらくですが・・
そのオンオフをボールペンショーで確かめて・・になるかもしれません。

※ボールペンショーとは、院長独自の技術で、ボールペンの中にプログラムを書き込んであるので、持った時だけ「その状態になる」・・という例のあれ!です。

コース1)内臓が下がって力が出にくくなった場合(仮題)

※ボールペンを持った状態で力を入れてみると入るのに・・持たない状態になると、一気に力が抜けたように感じます。(本当はその抜けている状態が現実なのですが・・)

 

コース2)さらに体力などが失われている場合(仮題)(病気ではなくて・・)

※基本的に当院は病気は扱えませんので、その場合は病院での検査をお願いします。
※寝起きの状態が悪いとか、体中がむくんでいて体が重いなどの内、体の重さや動き、力についてはテストが可能です。

この二つのコースは、ざっくりと「密閉力による調整技術」を使った施術になります。

体の調子が悪くなっていたり、普段以上にむくみやすくなっていたり、疲れが抜けなくなっていたりする場合は、(期間限定キャンペーンコースですから)このチャンスを活かしてください。

最近は小顔系の技術よりも老化対策系とか健康維持系の技術開発が進んでいますが、みなさんの必要に応じて、先に・・先に・・ご用意しています。

 

今回のキャンペーンは5月の連休を含むちょっと長いキャンペーンになると思いますので、顔肉が増えた・・たれた・・いろいろと悩む前にいらしてみてください。

そして、楽しい連休をお楽しみください。