今回のメルマガでご紹介した企画「顔肉対策・再び(21年09月~の企画)」では、新しい技術「真空圧調整法」が使われています。

「真空圧調整法」は、単純に2つの部分で考えると分かりやすくなります。

1)体が引き締まってくる(「整容作用(形を整えておく力)」)

2)中身の働きが強くなる(「内部強化」)

「 整容作用 」とは?
しっかりとしたボトル 手で「クシャ!」とできるボトル では、ボトル自体の「形を整えておく力」が違うのが分かります。

人間の場合も同じで、この「整容作用(形を整えておく力)」を強くすることで、姿勢が良くなりやすく、猫背になりにくくなります。

 

「 内部強化 」とは?
体の中でも外形を整えるのと同じように、「中身をまとめる力」が必要になります。

この「まとめる力」が弱くなってくるとまるでふやけたような状態」になります。

ふやけた状態では、体本来の力を発揮できなくなりますからそれを引き締めることで内部強化ができます。

その時には、通常の技術ではそれができないので、新たに真空圧調整法」という技術この企画だけのために開発しました。

 

 

ウエストから骨盤 が大事

「顔肉対策・再び」という企画なのに、これはウエストから骨盤」に対して施術します。

 

「ウエストから骨盤」が引き締まることで、連動して「顔肉が引き締まる」ので、最近になって減らなくなった感じの「顔肉」の対策になるのです。

 

気がついている人も多いかもしれませんが、最近のむくみ方は「ただ、むくんでいるのではない感じ」で、口の内側が腫れるようになっていたりします。

それは、体の内側も同じように腫れぼったくなっているのです。

ですから、普通に「顔肉(顔のむくみ)対策」をしても、「もも上げ」をしても、すぐにもどってしまうのです。

 

さらに、姿勢が悪くなり、腰が入らなくなり、肩コリや首のコリがひどくなり、体幅が広がるので太りやすくなっています。

そこで、それをふまえて、体の内側から引き締める技術を開発しました。

顔の形もきれいになりながら引き締まりますから、かなりの問題を解決できると思いますので、みなさんのお役に立てると思います。