ちょっと確認なのですが、みなさんは「マジックドリームスの無料特典」をお試しいただいていると思いますが・・

まだ・・使っていない人はいませんか?

最近いらした方の中で、そのことを知らない方がいらっしゃいましたので、お知らせします。
※詳しくは「小顔工房Beautyニュース2020年6月号」をご覧ください。

自画自賛ですが・・もったいないので、ぜひとも使っていただきたいと思います。

【1】むくみ解消の魔法

【2】肩こり解消の魔法

上記の2つがそのプレゼントになりますので、常識をはるかに超えた「超・技術の世界」をぜひ、ぜひ体験してみてください。

・・・・・

 

さて本題のブログにもどって、今回のテーマは「体に記憶させる固定法の世界」です。

前回の「院長解説ブログ」では下記のところで終わっていました。

さあ、その謎解きは「最初の記憶の発見」からはじまります。

そこで、「当院独自開発の技術と考え方では・・実は対処法があるのです。」になります。

 

ずっと前には「冷え性の特別コース」がありましたから、問題なく対応していました。

基本的には「冷え性」には3段階あって、その段階に合わせたコースがありました。


 

1)血液の流れの速さを変化させることで体を温めるコース
※「体温」は主に肝臓と筋肉で作り血液に乗せて体に運んでいますから、血行が悪くなって速度が落ちると血液自体が冷えてしまうので「冷え性」が現れます。

 

2)体の中の「冷えの物質(ドロドロ)」を排除するコース
※「冷え性の症状」が続いているとそこで「冷えの発作」が起こり、その部分に「冷えの物質(ドロドロ)」がたまってきますから、それを取り除くと冷えの症状が無くなってきます。

 

3)骨の中の血行を良くするコース
※「冷えの物質(ドロドロ)」がたまっている状態が長く続いていると「骨の中の血行」が悪くなり「骨から冷える状態」になりますので、ここまで来ている人の場合は「骨の中の血行を良くする」必要があります。

 


上記3段階のコースです。

 

この「冷え性の研究」をしている時に、さらに発見したことが「たいへん興味深い問題」になって行きます。

そこから今までにはまったく考えていなかった「体の中の記憶システム」についての研究が始まったのです。

その研究の中で「トラウマ」「ストレス」についての解決法が開発されました。

 

その始まりの秘密は「2)体の中の「冷えの物質(ドロドロ)」を排除するコース」の中にありました。

次回は冷え性のもう一面である「冷え性の記憶システム」の解説をしたいと思います。

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「【012】■冷え性と記憶の関係」にご期待ください。