「どんなことでも大丈夫?」

って、大丈夫な訳がありません。

当然なのですが、無理です。

そこで、もう一つの「魔法企画2020の秘密」についてみなさんにご紹介しておこうと思います。

それは、このサイト自体は「メルマガ会員さん」だけに開放・・ではなく、「世間一般の人」も困っていますから、全面開放する予定です。

「えッ!それって、まずいんじゃあない!!」ですが・・

予定では、みなさんが入る事が出来るのは、「一般公開コース部分」を含む「メルマガ会員特別部分(仮名)」です。

その「メルマガ会員特別部分(仮名)」って、どういうこと??

要するに、いままでお付き合いいただいている大切な「メルマガ会員」のみなさんですから・・

もう、古くからのお仲間みたいなもの・・

とうぜん、「メルマガ会員さん」しか入れない「特別な部分」を作る予定です。

ですから、何とか危なくない表現を使って、理解してもらえる限界に挑戦するのが「一般公開の部分」という事になります。

みなさんから募集しているアイデアについても「一般用」で採用されるモノと「メルマガ会員さん特別用」で採用されるアイデアがあるということです。

無事に採用されたみなさんには、「アイデア協力手当(仮名)」を出して何かをプレゼントする方式になると思います。

※とりあえず、詳しい情報や決定した事につきましては、例の「お姉さん方」の方からみなさんに報告があると思いますので、真実はその情報を見るようにしてください。

これからだんだんと、もっと深い内容についてご紹介して行こうと思っていますので、ご期待ください。

ということで、今回は何か、今までよりも短いですが・・

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「ご自分が今、一番必要なこと?」にご期待ください。