よく院長が「60ポイント/フルバージョン(ポイント特典コース)」の時に・・

「何でも望みを3つ言え!!」とかやっていますが・・あんな感じで良いのです。

それだけでは、ターゲットを絞れないと思いますから、ここでちょっとしたヒントです。

これは決定事項ではありませんが、一応、今のところ分野が3つあります。

※院長ブログの「魔法企画2020」【2】「鏡の前で・・」にもご紹介してあります。

1)顔を含めた体全部の問題

2)精神的な問題

3)そして、能力的な問題

この3つの分野です。

「1)顔を含めた体全部の問題」の顔を含めた・・

では、メルマガ会員さん専用コースの中の技術でもほんとうは大丈夫です。

これについては、現行のコース内容のほとんどを「魔法の扉(スマホ画面の魔法の事)」で体験できるようにできますが・・

問題は・・

実際に院長が施術をする・・「その実感!!」がまったく無い関係上、同じ事ができたとしても何か、やられた感が無いのはさびしいことです。

そこで、できるという事とは別に、みなさんが体験したときの「実感!!重視」で作る必要がある(新しい魔法は才能で創ることができる)のです。

さて、「2)精神的な問題」は、

簡単なストレスやトラウマなどを軽減するためのコースがありましたので、それを「お試し版/魔法の扉」で体験してから本番にのぞめば良いのです。

「お試し版/魔法の扉」前のブログでもご紹介した「バーチャルチェンジ」ですから、画面が消える(この場合は黒画面ではなく、別のページに移るという意味です。)と元に戻りますから、オンオフで確認してから、本格的な魔法をお選びいただけます。

※「バーチャルチェンジ」という技術(魔法)につきましては、前のブログ「魔法企画2020(仮名)【1】魔法を始めよう!」でご紹介しています。

まだサイトが完成していませんので、これは予測になりますが「お試し版/魔法の扉」を作り、それを体験しながらご自分としての「安全性や変化を確かめて」いただいてから「本版/魔法の扉」へ移動するような方法になると思います。

できるだけみなさんが「納得されて参加すること」と「安全性や変化を確かめてから参加すること」ができるようにしたいと考えてご用意しています。

さあ!最後の「3)能力的な問題」では、

「頭の働きが良くなる」みたいな系と「体の動きが良くなる」系などがありました。

とりあえずは・・「魔法」なんですから、楽しんで・・みなさんの想像のおもむくままに突き進んでみるのが・・これからのわたしたちの道ではないでしょうか?

【次号につづく・・】

※次回のテーマ「魔法の扉を開いたら・・」にご期待ください。