【お知らせ】

3月28日(土)29日(日)の2日間は、今現在ご予約を頂いているお客様以外のご予約受付を停止しております。

また、この2日間はスタッフが店舗に常駐いたしませんので、お電話に出られない場合がございます。
お問い合わせやご予約につきましては以下よりお願いいたします。

■お問い合わせ
information@karadano.com

■ご予約フォーム
https://www.karadamo.com/post02/

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、小顔工房です。

春で、、桜満開です(*^_^*)

・・と、本来ならワクワクするような季節ですが、全国的にコロナの影響で自粛疲れと言いますか。。

ですが、東京はこれからが勝負という感じですね。

ギリギリの瀬戸際です(>_<)

当院では院長はじめスタッフもマスク、手洗い、消毒、消毒・・

コンビニで買ってきたフードのパッケージにも消毒液を吹きかけまくったりしながら、過ごしてます。

皆さんも、とにかく手洗いをこまめに。
コロナ対策してゆきましょうね!

さて、今回は、

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

(1)「魔法企画2020(仮名)」魔法を始めよう!

(2)ご来院者さま特別プレゼント。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「魔法企画2020」 魔法を始めよう!

今回は、今の時期にピッタリ(?)の、魔法企画です。

「また何か特別な施術のプレゼント・・?」

と、思われるかもしれませんが、違います。

スマートフォンを使用しての、WEBサイト上での魔法企画です。

★今、様々な原因で老けやすくなっているからこそ。

今、顔含め全身がむくみ、たるみ、皮膚も弱くなってきている人が本当に多いのです。

本当に様々な原因(外的要因)で、みなさん共通して今、老けやすくなってきています。

実際に、最近になってその変化をご自分で実感してきている人も多いのではないでしょうか・・?

今回の魔法企画では、そんな皆さんの為に、少しでもお役に立ちたいと思って、誕生しました。

来院することなく、
【院長の引上げ引締め施術】
無料で、WEBサイト上で受けていただけるような魔法の企画です。

↓↓サイト立ち上げの経緯は、院長ブログもご覧くださいね。↓↓

☆ https://kogao-club.com/2020/03/mahou-kikaku2020/

★★魔法企画サイト★★
【マジックドリームズ】の誕生

そこで、今回ご用意したのが【マジックドリームズ】という特設WEBサイトです。

★ https://mahouno.com/

このWEBサイトでは、

1.ポップアップ画面を開く。
2.画面を顔にかざす。

の2ステップだけで、顔が引き締まったり、引きあがったりします。

しかも!回数制限も時間制限もありません。
(※無制限の期間は4月末までを予定しています)

今はまだ1種類ですが、これから随時増やしてゆく予定ですので、みなさんの自粛に疲れた心が、少しは晴れるといいなあ。と思っています(*^_^*)

サイト名の通り、【魔法の夢】の世界をお楽しみくださいね!

★さっそく下記サイトにアクセス!
https://mahouno.com/

★4月中にご来院頂いた方には、さらに特別プレゼント!

※※※※※※※※※※※※※※※

・ご来院の際は、くれぐれも無理をなさらず。
こんな時期ですので、不安な方はキャンセルも承っておりますので、ご遠慮なく連絡くださいね。

・今の時期、マスクや消毒など、細心の注意で施術にあたっております。
また、接触時間を少なくし、なるべく時短にて施術を行っております。

※※※※※※※※※※※※※※※

ご来院いただいた方には、以下の2つをプレゼントさせていただきます。

1)ポイント特典「フルバージョン(内容1コ)」のプレゼント

・ポイント数に関係なくプレゼント。
・その他特典との併用可。

2)【マジックドリームズ】の特別バージョンプレゼント。

・特別バージョンのURLをお教えいたします。
内容は・・秘密です(*^_^*)

【開催期間】
4月末までを予定しています。

【お申込み方法】

通常通り、お申込みくだい。
自動適応となりますので、キャンペーン希望の事前申告は必要ありません。

◇お申込みはこちらからどうぞ!

https://www.karadamo.com/post02/

TEL:03-3362-5387

最後までお読み頂きありがとうございました。

ご来院を心よりお待ちしております(*^_^*)