今やっている「新春企画のクッキリつるん!」は、半年間続いていたキャンペーンのラストの企画です。

その「半年間のキャンペーン」は実は「新コースのための技術」を使って施術しているのです。

まず、「半年間のキャンペーン」とは「秋の鮮度上げ!」「クリスマスの顔も体もスッキリ、クッキリ!」そして今年の「新春企画のクッキリつるん!」になります。

 

その始まりは、昨年の夏頃の「コース会議」でのことでした。

院長が提案したのは・・「新しいコースの構想」でした。

内容的には、下記のようにおおまかに・・

・若く見える
・ハッキリ見える
・きれいに見える

この3つの要素を兼ね備えたコースで、今まで研究してきた「見た目の問題」ではなく、「見えない部分が本当の見た目の意味を作っていた!」という新事実を基にした内容でした。

施術を受けた感想としては上々だったのですが、例によって「解説が・・」でつまってしまいました。

 

常識とは違う価値観を正確に伝えることも、内容的なことを社会的には証明しないと言うことが出来ない・・だけではなく・・。

「今までの常識的ではない部分を施術する」というのが解説できないし、その意味を伝えられない・・

という事で、「いっそ、企画でやってはどうか?」「企画で試してみて、みなさんが体験し好評なら考える。」という事で内容を三等分して「半年の連続企画」になったのです。

 

そして「期間限定の企画コース」ですから、3つではなく、1つしか受けることができなかった場合はどうするのか?。

という時でも大丈夫なように、「新春・お正月企画」のところに一番分かる「メインの若く・ハッキリ・きれいに・・」を持ってくるようにしてあります。

 

内容的には「クッキリつるん!」は一見、内容が矛盾しています。

顔のクッキリ感というのは、鼻がとか、目が・・だと考えると思います。

 

しかし、研究を続けてみると本当は違っていました。

角がしっかりしていると顔がはっきり見えるのは、「今まで追求してきたとおり」です。

でもそれは顔の表面から見える部分や見え方だけを基にしたやり方でした。

 

そこで、顔の内側から・・を追求してみるともっと違う景色が見えてきたのです。

額部分と頬骨部分が前に出ると、顔がハッキリしてきます。

※これは、みなさんに解説している外側から見える部分の説明です。

 

もう一工夫加えたところで、下味は完了です。

さらに・・かくし調味料的な「面型きれいウエイブ」を加えると。

「クッキリつるん!」が出来上がるのです。

 

スタッフやお姉さん方に言わせると、「既存コースとの違いは?」

「L5(平たい顔族・レベル5)と美魔女小顔Ⅱとの良いところどりプラス。」だそうです。

 

さらに全体が「3D型」になっていることで、どこから見てもきれいに見えるのです。

「3D型」は「L5」と「バージョン10(今現在、最初にできるコースのこと)」に採用されています。

どの角度、つまり顔が横を向いても、上を向いて下から見ても、斜めでも下でも・・

どこから見ても必ずきれいにしか見えないという技術です。

「3D型」が「新春企画の技術」にプラスのプラスされていることになります。

 

「新春企画」なのですから、お約束のように「若くて、きれいで、可愛い」を基本に入れたバージョンでやっていますので、どうやってもきれいに見えると思います。

今年も最初っから、もっともっと楽しみたいですね。

 

【次号につづく・・】

※次回の「テーマ」・・ご期待ください。