新年あけましておめでとうございます。

って、もうとっくにお仕事が始まっている人が多いと思います。

いろいろとやろうと思っていましたが、やっぱり、十分にお休みしてしまいました。

今年は、キャンペーン企画(新春企画)もあるけれども、全体的にパワーアップしてゆく予定です。

例えば・・。

昨年の終わりの施術中でも「鍼(はり/子供用の刺さらない鍼です。)」を使って、施術に邪魔になっているところを施術しながら・・もやっていました。

せっかく、鍼師(はりし)の国家免許を持っているので、もったいないですから・・ね。

どんどん、使ってみることにしたのです。

院長は手前味噌(死語かも?)ですが鍼もかなり上手ですから、どっかでお役にたつかもしれません。

その時は、よろしく・・です。

 

その他にもいろいろな技術を持っていますから、それでもお役に立てるようになるかもしれません。

最近は「むくみ」や「たるみ」がひどくなった人も多かったと思います。

顔をきれいにする以前に、顔のたるみの方が気になって・・という方も多いでしょう。

そんなことも含めて、最近疲れやすくなっていて、体だけではなく精神的にも疲れて・・という方も多いと思います。

変ながんばりをするよりも、施術のついでに院長に相談・・も、ありです。
※最初のカウンセリングの時に言ってください。

 

内臓が下がっていて、胃腸の働きが悪くなっていたり、胃が痛んだり(みぞおちの右側です。)膝が痛んでいたりしていませんか?

背中が伸びなくなっていて、腰にきている人も多くなっています。

 

新年が始まったばかり・・なのですから・・

さあ!

もっと、楽しい人生のために、今年は新しい何かを始めましょう。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

院長