「実話のこわさ!」と言っていますが、「ほほ骨が・・」という人に・・

その「ほほ骨の角(斜めに見たときのほほ骨の先)」が気になっている人に、その部分だけを抜いて施術をして見せたりしています。

具体的な例だと・・耳から後ろ側の「頭」を施術すると・・気になっていた「ほほ骨部分」が小さく見えるようになって??

※つまり、ほほ骨ではないところ??だけを施術することで、どこが重要なのかをハッキリとお見せしています。

 

これには、「60P特典のフルバージョン」があると余計にやりやすいと思います。

その「おまけ」を利用して、みなさんが見ていることや考えていることが、実際には違っていることを証明しています。

 

実際にはそこまで「口が出て」いないのに、「出て見えている」人や上記のような「ほほ骨が出て見えている」人などです。

鼻の高さは「角のライン(鼻すじ)と鼻幅(角から角までの幅)」と言っていますが、そのままで「Tゾーン」が出てくると顔も鼻もハッキリします。

その時、一番大事な事は「額が無い」ことなので、「Tゾーンは額ごと・・」をするともっと上記の内容がハッキリします。

 

・・って、これは「クリスマス企画」のブログ??じゃあなかった??

そうです。

「クリスマス企画」でやっている「クリスマス・アレンジ」(3D・立体感)は、そうした「鼻がハッキリしてくる?」とか、「顔幅やほほ骨が細く見えてくる??」とか・・

顔が大きく見えているのは体とのバランスですから・・「背が高く見える??」というのは、とうぜん顔が・・ですよね。

 

そんなこんなで、「クリスマス企画」では、「クリスマス・アレンジ」だけでもみなさんのお悩みが減ってくるように、いろいろと・・知られないように・・さらに、いろいろと・・仕込んであります。

 

あとは、みなさんが「どう、それを楽しむか?」だけですね。

※「クリスマス・アレンジ」は、「技術の重ね塗り効果」が期待できますから、その目的でも「OK!」です。

【次号につづく・・】

※次回の「テーマ」もご期待ください。