雪だるまが転がってゆくと、どんどん大きくなります。

同じように、毎年ですが・・工房の「クリスマスのだるま!」も大きくなっています。

それって?何??

前のブログで「院長のクリスマス乗りって?」をご紹介したと思います。

今回は「第二部」・・で、毎年クリスマスが近づいてくると、来た人(いらっしゃったお客さま)に合わせて、「院長のクリスマス乗り」もバージョンアップするようになるというお知らせです。

つまり、パワーアップするのです。

それを工房の「クリスマスのだるま!」と呼んでいるのです。

「ノリが良い人」や「特殊なテーマを持っている人」・・「苦手な部分が多い人」・・などなど。

いろいろな人が来るたびに、「クリスマス企画(クリスマス・アレンジ)」は進化してゆくのです。

さらに、受けたコースの内容自体にも「クリスマス・だるま!」がより進化できるように、「お手伝いバージョン」が存在します。

つまり、各コースで違いますが、「クリスマス・バージョン」がご用意してあったりします。

それが「クリスマス・アレンジ」と合わさって・・が楽しいと思いませんか?

思わぬ変化に、「え~ッ」て、感じ・・。

各コースでご用意した「クリスマス・バージョン」が、最後の「クマス・アレンジ」と合わさって、特別な変化が生まれるからです。

その変化は、最終日のクリスマスに向かって、どんどん大きな進化を始めています。

「何が起こるか?分からない。」

クリスマスは、一人で過ごすから・・という人でも、クリスマス当日に来て、きれいになって・・自分が自分にご褒美で・・楽しんでいる人もいます。

とうぜんですが、クリスマスデートの前に・・も、ありでしょう。

楽しみ方は、楽しめれば・・何でも良いのです。

何が正しい・・って事もありません。

「生きている事を楽しむこと」が目的ですから、「何をして楽しむか?」

院長といっしょになって、もっと、もっと、楽しいクリスマスの夜を・・

あなたが演出するための「作戦は・・もうできあがっていますか?」

【次号につづく・・】

※次回の「テーマ」も期待ください。